中川安奈、〝寝たふり痴漢〟の被害に「舌打ちしてきて…起きてたんだとゾッとしてしまった」

中川安奈

元NHKのフリーアナウンサー、中川安奈が5日までにX(旧ツイッター)を更新。電車で〝寝たふり痴漢〟にあったと投稿した。

電車で席についた中川。隣の男性は寝ている様子で中川に何回ももたれかかってきたという。寄りかかられるのは我慢できたものの、「そこまではあまり気にならなかったけど、急に腕をだらーんってその人と私の太ももの間に手がくるような位置に置いてきた」といい、立ち上がって車両を変えようとしたところ「普通に舌打ちしてきて」と中川。それまで寝ていると思っていた男性は実は起きていて、寝たふりをしてごまかしながら密着したり、体を触ろうとしていたのだと気が付いたいう。「起きてたんだとゾッとしてしまった」と中川。近年、痴漢の手口も巧妙化。これまでSNSでは中川に危害を加えた男性と同じように寝たふりをしながら女性の体に手を伸ばす犯行の様子も告発されるなどしている。

今、あなたにオススメ

izaスペシャル

  1. 巨人・橋上秀樹監督代行、退任へ 後任候補に松井秀喜氏、高橋由伸氏、川相コーチら 阿部慎之助前監督は球団復帰へ

  2. セント・フォース女子アナ、義理の兄は元巨人監督と告白「すごく優しいお兄ちゃん」

  3. 長嶋一茂、お金持ちの理由とは… プロ野球引退後の貯金額も明かす

  4. ひよっこ【10/26第56回】“慶応ボーイ”島谷(竹内涼真)「すずふり亭」近くでみね子(有村架純)にかける言葉

  5. ブラッサム【10/26~第5週】秋山(高良健吾)ら新キャラ続々!珠(石橋静河)と保(金子大地)の関係にマキ(中村優子)疑念

今、あなたにオススメ