MISS MERCY降臨!スターダスト初の女性モデル出身ダンスボーカルグループ、目指すは日本版「少女時代」

サンスポ
MISS MERCYのプロフィール
MISS MERCYのプロフィール

デビュー曲「Cinderella」の作詞作曲は、昨年の日本レコード大賞に輝いた男性5人組ダンス&ボーカルグループ、Da―iCEのパフォーマー、工藤大輝(34)が担当。2組のライブ演出家が一緒だった縁で声がかかり、「メンバー全員のポテンシャルが高く、目指したのは新しさと古さの掛け合わせ」とミディアムテンポのダンス曲を制作した。

リーダーとしてグループを引っ張るMOMOKAは「9人それぞれが輝くグループになりたい」と宣言。MIYU(15)も「いつか東京ドームより大きな舞台に立って、宇宙でライブをしてみたい」と力を込めた。

♪誰にも譲れないの 自分だけが書けるストーリー…。スターダムへの一歩を踏み出した。

  1. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  2. きっかけはウエディングドレス 入籍1カ月半の元教諭はなぜ新妻を殺害したのか

  3. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  4. 母親が11歳娘に覚醒剤与えて交際相手とのわいせつ行為を撮影、立件した滋賀県警の執念

  5. がん闘病ワッキー、「胃ろう」生活告白「放射線化学療法でめちゃくちゃ気持ち悪くなる」