片瀬那奈、研音を退所 今後はフリーで活動

サンスポ
片瀬那奈
片瀬那奈

女優、片瀬那奈(39)が9月30日をもって所属する芸能事務所、研音を退所することが、同社のホームページで発表された。

ホームページには「この度、片瀬那奈は2021年9月30日をもちまして研音グループを離れ、新たなスタートをきることになりました」と記載された。また、片瀬のオフィシャルサイト、公式SNSもこの日をもって終了するとした。

関係者によると、話し合いを重ねた結果、退所という結論に至り、今後はフリーで活動する予定だという。

片瀬は今年3月に、2011年4月のスタートからMCを務めた日本テレビ系「シューイチ」(日曜前7・30)を卒業。最近では7月期のフジテレビ系ドラマ「彼女はキレイだった」に出演していた。

  1. NHK朝ドラ「ちむどんどん」賢秀(竜星涼)、涙の土下座もネット「今度こそ改心して」「信用できない」更生のキーパーソンは清恵(佐津川愛美)?

  2. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  3. こじるり、エロモード全開! 交際する前に性行為する?→「いたします」の大サービス

  4. NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」8月19日OA第95話あらすじ フォンターナを退職し開店準備に入った暢子(黒島結菜)、思い付いた店名は…

  5. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図