記事詳細

中村芝翫“2度目不倫”が意外なところに飛び火 片岡愛之助など“巻き込まれ事故”も

更新

2016年9月に不倫報道で謝罪した芝翫 1/1枚  アンジェリーナ・ジョリー似の美女(32)と4年ぶり2度目の不倫をキャッチされた歌舞伎俳優の中村芝翫(55)の騒動が、意外なところに飛び火した。

<< 下に続く >>

 「前回は、妻の三田寛子さん(54)が矢面に立って会見をしたことで、火消しに成功。賢妻として三田さんの評価も上がりました。ところが今回はその三田さんもだんまりを決め込んでいます」(スポーツ紙記者)

 三田は、スクープした「週刊文春」には、「家業ですから、家族一丸となってやっていかなければならない」「許す、許さないとか、そういう問題じゃない」などとコメントしており、離婚の可能性は限りなくゼロ。

 「今回は、不倫相手の女性が芝翫さんに240万円の楽屋用鏡台を贈ったことで“貢がれ不倫”などと言われていますが、女性はFXトレーダー。相当稼いでいるのかと思いきやそうでもないようですね。女性には他にもパトロン的な男性の影があることなども報じられています。また、「週刊文春」によると、女性の持続化給付金100万円の詐取疑惑まで取り沙汰されています」(前出・スポーツ紙記者)

 さらに火の粉をかぶったのが同じく歌舞伎俳優の片岡愛之助(48)。

 「藤原紀香さん(49)と結婚する前にその女性と交際していたそうです」(前出・スポーツ紙記者)

 巻き込まれ事故。 (zakzak編集部)

ピックアップ

    注目ニュース

      アクセスランキング

      iza! ソーシャルメディア公式アカウント

      • twitter
      • facebook
      • iza!を読む
      ×