記事詳細

武田航平と松山メアリ結婚でネット民から祝福続々「結婚おめでとう。お幸せに!」「どんどん売れてほしい2人」

更新

武田航平(左)と松山メアリ 1/1枚  俳優、武田航平(35)と女優、松山メアリ(29)が結婚したことを14日、それぞれのインスタグラムで発表した。ファンからは「ご結婚おめでとうございます。お幸せに!」「どんどん売れてほしいお2人です」などと祝福のコメントがたくさん届いている。

<< 下に続く >>

 武田は自身のインスタグラムで「このような状況の中、私事で大変恐縮ですがこの度、女優の松山メアリさんと結婚致しました事をご報告させていただきます」とファンに伝え、松山とのツーショット写真を公開。

 松山の印象について「出会った当初から素直で嘘のない純粋な彼女は、これまでに出逢ったことのない特別な感じがして、生まれる前からずっと一緒にいるような、そんな不思議な感覚を抱いていました」とし、「彼女となら生涯を共にする事が出来ると確信し、自然に結婚を意識し、夫婦になる日を迎える事ができました」と喜びをつづった。

 松山も同日、インスタグラムを更新して武田との結婚を報告。「真剣にお付き合いしていく中で結婚を意識するようになり、いつも真っ直ぐに向き合ってくれる彼の存在は時に親友のようで…兄のようでもあり、この時間を大切に一緒に過ごしていきたいと思う日々を過ごしながら、自然と夫婦になる日を迎えることができました」と振り返った。

 今後については「彼を支え、私も家庭を優先にお仕事を続けていきたいと思っております。今後とも温かく見守っていただければ幸いです」と呼びかけた。

 武田のインスタグラムには女優の夏木マリや田野アサミ、俳優の平岡祐太や水上剣星から「おめでとう」などのメッセージが続々。ファンからも「末永くお幸せに」「幸せなお2人。良い笑顔だな~」「めちゃくちゃお似合い夫婦だ!!」などの祝辞が舞い込んでいる。

 武田は「仮面ライダー」シリーズに主人公の一人として出演するなど、特撮ファンから絶大な人気を誇る。ネット民からは「(仮面ライダー)キバの頃からかっこいいなあと思ってました」などのコメントや、「すげえかっこいいのにもっと売れてもいいのになって思ってた」「戦隊ヒーロー出身の俳優さんの中で もっと売れても良いのにな、と思ってる一人です」などと、今後のさらなる活躍に期待を込める人も多い。なかには「寂しいけど、嬉しいです」などと“複雑”な胸中を投稿するファンもいた。

 松山にも「素敵なご家庭を」「幸せな家庭を築いてください」「(テレビドラマの)『東京少女』の頃から応援していたので驚きましたが嬉しいです」「ますます綺麗になっていると思ったら…本当におめでとう!」などのコメントがたくさん寄せられている。

ピックアップ

    注目ニュース

      アクセスランキング

      iza! ソーシャルメディア公式アカウント

      • twitter
      • facebook
      • iza!を読む
      ×