記事詳細

「魂は歳をとらない」ダウンタウン松本人志57歳の誕生日をネットも祝福 SNS「相方さんも喜んでますよ」「またコントが観たい」

更新

松本人志 1/1枚  ダウンタウンの松本人志が8日、自身のツイッターを更新。「松本は言います。魂は歳をとらない」と切り出し、「本日57歳になりました」と報告した。フォロワー数790.9万人を誇る松本のアカウントにはお祝いのコメントが殺到。ツイート自体も同日午前10時半の時点で1.8万回リツイートされ、「いいね」の数も27万を超えるなど、ネットで大きな話題になっている。

<< 下に続く >>

 ツイートのリプ欄には「お誕生日おめでとうございます!!」「お誕生日おめでとうございますー!今年も笑い溢れる1年となりますよーに」「おめでとうございます 大好きです」など、フォロワーからのお祝いの言葉がズラリ。タレントのベッキーや野呂佳代らからもお祝いメッセージが届いた。また、浜田雅功のうれしそうな画像を添えて「相方さんも喜んでますよ」とボケるフォロワーや、「魂は歳をとらない。。。なんだか分かる気がします。魂だけは、逆に若返っていきませんか?」と松本のツイートに賛同する人もいた。

 「これからも腹かかえるほど笑わせて下さい」と、引き続き、笑いで世の中を明るくしてほしいと望むファンは多く、なかでも「松本のコントが見たい」という声が目立った。

 これまでも「夢で逢えたら」「ダウンタウンのごっつええ感じ」(フジテレビ系)や「松本人志のコント MHK」(NHK総合)などのテレビ番組で爆笑コントを繰り広げ、多くの視聴者を楽しませてきた松本。彼ならではの笑いをコントという切り口でもう一度見たいというファンは少なくなく、リプ欄には、「またいつかコントが観られたら嬉しいです」「60歳のお誕生日には、還暦記念でまたコントやっていただけないでしょうか、、、まっちゃんのコント死ぬ迄にまた見たい」「いつかコントが見たいです。ずっと待ってます」といったリクエストも届いた。

ピックアップ

    注目ニュース

      アクセスランキング

      iza! ソーシャルメディア公式アカウント

      • twitter
      • facebook
      • iza!を読む