記事詳細

元モー娘。エース活動再開で「鞘師里保」トレンド入り! つんく♂も「音楽の神様はガムシャラなヤツを見てる」とエール

更新

新たな事務所で再始動する鞘師。スキルアップしたパフォーマンスで再び芸能界を席巻する! 1/1枚  元モーニング娘。のエース、鞘師里保(22)が、女優の篠原涼子(47)ら多くのスターを擁する大手芸能事務所、ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属し、芸能活動を再開させることが3日、サンケイスポーツなどによって報じられ、ネットでモー娘。ファンらが喜びを爆発させた。鞘師自身も同日、自身のインスタグラムで活動再開を報告。ツイッターでは「鞘師里保」がトレンドに入るなど、ネットには、鞘師の新たなスタートを祝福する書き込みが相次いだ。

<< 下に続く >>

 鞘師はインスタで「ここまて?導いてくた?さった皆様、ファンの皆様、本当にありがとうございます」と感謝。そのうえで「こうした活動に関わる事だけでなく、私が内面からさらに前を向く為に沢山の方に助けていただきました。まだまだ溢れる気持ちは、この先も少しずつお伝えできえばと思っています」と意気込み、「これからは私が示していかなければ!変わらず精進して参ります。こんな私ですが、これからもよろしくお願いしてもよろしいでしょうか、、?」とファンに問いかけた。

 返信欄には「ずっと待ってましたーー!!これからも楽しみにしてます」「帰ってきてくれてありがとう」「嬉しいです!!これからも応援しています!!」などのコメントがズラリ。ツイッターにも「モーニング娘。の鞘師里保以上にこれからもずっと応援します」「コロナ、政治、経済等々 いくつもの問題を抱える世界であろうとも鞘師里保がいる世界は美しい」「9月3日鞘師里保記念日」など、彼女の活動再開を喜ぶ投稿が続々と寄せられた。

 また、モー娘。時代の“師匠”、プロデューサーのつんく♂も、教え子の復帰を祝福。ツイッターで「お!いよいよやな。楽しみや。山あり谷あり色々あるのが人生やけど、さ、ここからだ。きっと音楽の神様はガムシャラなヤツを見てるから。お互いがんばろな!」とエールを送った。リプ欄には「いつか娘。と歌う時が来ることを楽しみにしてます!帰ってきてくれてありがとう」「いつの日かつんく♂×鞘師が見たいです!!」「いつかまたつんくさんの作る歌を鞘師が歌う日が来るかも……なんて期待に胸が膨らみます!」などの声が届いた。

 鞘師は2011年1月、モーニング娘。に9期生として加入。15年末に卒業し、米国などにダンス留学した。18年12月に前所属事務所との契約が終了。ハロー!プロジェクトも卒業していた。

ピックアップ

    注目ニュース

      アクセスランキング

      iza! ソーシャルメディア公式アカウント

      • twitter
      • facebook
      • iza!を読む