記事詳細

関ジャニ大倉「女性ともラブストーリーをやっていいんだ」にファンツッコミ 広瀬アリスと夫婦役

更新

広瀬アリス 1/1枚  関ジャニ∞の大倉忠義が来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」(木曜後10・0)に主演することが12日、発表された。ヒロイン役は女優の広瀬アリスが務める。この日、ツイッターでは「大倉くん」がトレンド入り、ヤフーのリアルタイム検索のトレンドランキングでも「広瀬アリス」の名前が上位になるなど、話題になり、期待が寄せられている。

<< 下に続く >>

 同作は韓国ドラマを原作に、結婚を後悔して過去にタイムスリップする恐妻家の主人公・剣崎元春(けんざき・もとはる)を大倉が、元春の妻で2児の母親・剣崎澪を広瀬がそれぞれ演じる。同日には番組公式サイトがオープンし、2人のコメントなどが掲載された。また、大倉は同局のゴールデン・プライム帯連ドラ初主演となる。

 この情報解禁はファンたちを沸かせ、ツイッターには「大倉くんの1月のドラマ楽しみ」「大倉くん!ドラマ決定おめでとう 大変やとは思うけど、体調には気をつけて頑張ってください…!!」「朝起きたら、大倉忠義と大倉くんがトレンドだから何事かと思ったらすごくいい知らせ」などの書き込みがズラリ。

 また、大倉の「最近は映画(『窮鼠(きゅうそ)はチーズの夢を見る』)も舞台(『蜘蛛(くも)女のキス』)も相手役が男性のことが多かったので、“あ、女性ともラブストーリーをやっていいんだ”と思いました」というコメントも注目され、「私的にはもっと女性とのラブストーリーを見たいです!!大倉さんはかっこいいんだから、もっとベタなラブストーリーやっていいんですよ??てかやって欲しい笑」「久しぶりの相手役が女でよかったね笑笑」「インタビュー読んだけど、たしかに最近の大倉さんは相手役男性ばっかり(笑)」「女性ともラブストーリーしていいことにちょっとびっくりしちゃう大倉くん、感覚バグってて可愛いし」などと盛り上がった。

 ヒロイン役の広瀬に向けても「鬼嫁アリスは最高」「お!知ってるワイフ日本版やるのねー。アリスちゃん似合いそう」「広瀬アリスちゃん好きだから嬉しいなぁ」といった期待の声。また、原作を知るファンからも「関ジャニ∞の大倉くんは良さげなキャスティングイイね 広瀬アリスは、元ドラマのハン・ジミン(主人公の妻役の女優)とはちょっと違うタイプだけど、作品の妻の活発なキャラクターにはすごく合ってそう」「知ってるワイフとかずっと見てたから嬉しすぎる」「原作の韓国ドラマ大好きなのでまさかのリメイクなんて楽しみです」などと好反応が得られている。

ピックアップ

    注目ニュース

      アクセスランキング

      iza! ソーシャルメディア公式アカウント

      • twitter
      • facebook
      • iza!を読む