記事詳細

ケイトのマスク第2弾、4・24発売 「前売り切れてて買えなかった」「今回はGETしたい」とSNSで注目

更新

「KATE」のマスク第2弾 1/1枚  昨年12月に登場し、SNSでも話題になったメーキャップブランド「KATE(ケイト)」のマスク。マスクもメークの一部と位置付けた「小顔シルエットマスク」は、女性を中心に注目を集め、即日完売する店舗が続出した。そんなケイトの「小顔シルエットマスク」第2弾が24日から数量限定で登場する。

<< 下に続く >>

 第2弾では、眉下~鼻先部分の「中顔面」を短く見せることで視覚効果による小顔印象を生み出すことに着目したデザインを採用。肌映えする全9色(うち5色はウェブ限定カラー)で展開され、それぞれ2枚入りとなっている。洗って繰り返し使えることができるタイプで、サイズはレギュラーサイズ。ストレッチ性があり、吸水速乾といった特徴も持ちあわせる。

 第1弾も多くの人が買い求めた人気商品となったが、第2弾となる今回も熱い視線が注がれており、SNSには「またケイトが凄いことしてる。マスク欲しい」「ケイトの小顔シルエットマスク買いに行かなくては」「ケイトのマスク復活すんの?!」などの声。前回、気になってはいたものの購入できなかったという人も多く「ケイトの小顔マスクほしいなぁ 前売り切れてて買えなかった」「第一弾気になったときには売り切れてたから欲しかったんだよね~買い忘れないようにしないとな」「ケイトのマスク今回はGETしたい~」といった書き込みも見られた。

 メーキャップブランドらしく、小顔効果が狙えるのが特徴で、プロモーション動画を見たユーザーからは「小顔効果のあるマスクなんて欲しいに決まってる」「すごい小顔に見えますね」と熱い視線が注がれている。一方で、効果に魅力を感じながらも「ケイトの小顔マスク新しいの良さそうだけど、もう不織布しかしないからな~」「自分の努力で小顔を目指すの面倒なのでケイトのマスクがかなり気になってるけど洗濯しなきゃならないのがかなり面倒という気持ちになってる」と洗濯の手間を煩わしく感じる人も少なくないようだ。

ピックアップ

    注目ニュース

      アクセスランキング

      iza! ソーシャルメディア公式アカウント

      • twitter
      • facebook
      • iza!を読む
      ×