JR西日本
~健康医療相談サービス「メディカルコール」を便利にご利用いただけます!~
西日本旅客鉄道株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:長谷川 一明、 以下「JR西日本」)は東京海上日動火災保険株式会社(本社:東京都千代田区、取締役社長 広瀬 伸一)が委託する東京海上日動メディカルサービス株式会社提供の健康医療相談サービス「メディカルコール」を便利にご利用頂けるキャンペーンを、JR西日本が提供する移動生活ナビアプリ「WESTER」をご利用の「J-WESTカード」会員様向けに2022年12月1日(木)から2023年1月31日(火)にかけて実施します。
本キャンペーンでは、旅行地等での急な発病などによるご不安の解消をサポートさせて頂くサービスをWESTERを通じてご利用頂けます。
是非このキャンペーンをきっかけに便利な医療サービスをご利用ください。
実施概要 J-WESTカード会員様が参加可能です。
【健康医療相談サービスメディカルコールご利用キャンペーン】
(1)キャンペーン開催期間
2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
(2)参加方法
※詳細は別紙をご確認ください。
1.JR西日本公式アプリ「WESTER」をダウンロードしていただき、ホーム画面上部の「便利サービス」からメディカルコールのアイコンをタップして、案内に従いご利用ください
2.期間限定で便利な医療相談サービスをご利用いただけます
【ご利用イメージ】
24時間365日、緊急時の医療相談が無料で受けられるサービスです。
突然の怪我や病気などに対する応急処置について、看護師が緊急度を判定し、情報提供いたします。
例えば…
「子供の夜間発熱時に受診可能な病院は?」
「体調が悪く、救急車を呼んだ方がいいかな?」
「火傷したときの応急処置は?」など緊急時のご相談にぜひご活用ください!
WESTERの「便利サービス」から「メディカルコールご利用キャンペーン」へお進みください。
※詳細は当社HPをご覧ください。(https://www.westjr.co.jp/