元朝青龍「結婚する事になりました」 美女との2ショットに「お似合い」「スタイル抜群」「決まり手は何だったんだろう?」

 大相撲の元横綱朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏(39)が16日、自身のツイッターで結婚することを発表した。お相手と思われる美女との2ショットも公開し、ファンから祝福コメントが寄せられている。

 ダグワドルジ氏は「結婚する事になりました。宜しく」と日本語でつづり、日本のファンに向けて報告。草原をバックにお相手と思われる女性と寄り添う仲睦まじい2ショットも投稿した。

 このツイートに、多くのファンが反応し、リプ欄には「おめでとうございます!」「朝やんおめ 末永く幸せに」「コロナが落ち着きましたら、お嫁さんとまた日本に遊びに来てください」「お似合いです」など、お祝いのメッセージが殺到。また、日本語での投稿に「わざわざ日本語での、日本のファンへ向けてのツイートありがとうございます!」と感謝を伝えるファンもいた。

 写真の女性も注目され「奥様の美貌と素敵な写真にじっと見惚れました。奥様スタイルも抜群ですね」「嫁かわいいな」などの声も。また、横綱として活躍したダグワドルジ氏だけに「決まり手は何だったんだろう?w」とボケながら祝福する書き込みも見られた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ