ホステス大会「Tポイント×ENEOS」中止、渋野「とても残念」/国内女子

 今月20日から3日間、鹿児島・鹿児島高牧CCで開催予定だったゴルフの国内女子ツアー「Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント」が新型コロナウイルスの感染拡大で中止となったことについて、ホステスプロの渋野日向子(21)=サントリー=は13日、マネジメント会社を通じてコメントを発表した。

 「まずはじめに、開催を楽しみにしてくださっていたファンのみなさま、大会が中止となりみなさまにお会いすることができず、とても残念に思います」

 渋野は海外メジャー「AIG全英女子オープン」で優勝するなど大ブレークした昨年、「Tポイント」とスポンサー契約を締結。「Tポイントさんの契約プロとして初めて臨む大会で、私自身もとても楽しみにしていました。またみなさまの前で笑顔と元気を届けられるように、引き続きしっかりと調整を続けていきたいと思っています」とし、「開催に向けて準備をして頂きました大会関係者のみなさまのご尽力に感謝を申し上げます。一刻も早く新型コロナウイルスの影響が収束することを、心より願っています」と述べた。

 渋野は2月の米ツアー2試合を含め、出場予定だった試合が5試合連続で中止となった。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ