“美人すぎる”ミシェル騎手が話題! ネット「川崎競馬いきたい」「えらいべっぴんさんだ!これは人気出るな」

 “美人すぎるジョッキー”こと、ミカエル・ミシェル騎手(24)=フランス=がネットでも話題だ。地方競馬の短期免許を取得したミシェル騎手は27日、の川崎5Rで初騎乗。レースでは中団から運んだものの、追走に精一杯で11着に終わった。平日開催にも関わらず、川崎競馬場には多くのファンが押し寄せているようで、SNSには「かわいい」「きれいだ」などの言葉が集まっている。

 25日、同競馬場で会見を行ったミシェル騎手。そのビジュアルは早々にネットでも話題となった。ツイッターには「ミシェルがかわいいのを見てるだけで世界は平和になる」「ミシェルさすがにかわいいし川崎競馬いきたい」「お美しいですな」「えらいべっぴんさんだ!これは人気出るな」「オンナからみても素敵な女性だわ」といったコメントがズラリ。競馬ファン以外からも熱い注目を集めている。

 ミシェル騎手は3月31日までの期間限定騎乗となる。初日から彼女目当ての来場者も多いようで、SNSには「パドックは凄い人!」「平日昼間とは思えない川崎のパドック」「川崎は平日昼開催なのにお客さんいっぱい。これもミシェル効果なのかな?何にせよ良いことだ」などの書き込みも。またその美貌を生で見てみたいというネットユーザーのつぶやきも多く、「ミシェル見に川崎競馬行きたいなー」「仕事なんて放っておいて、ミカエル・ミシェル騎手を見に行きたいわあ」「川崎行きてぇよぉぉぉ!!」などの投稿が見られた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ