織田信成さん、羽生結弦との「ぱっちりんこ!」ショットにファン歓喜!

 フィギュアスケート男子のバンクーバー五輪日本代表で、プロスケーターの織田信成さん(32)が16日、自身のツイッターを更新。五輪連覇の羽生結弦(24)との「ぱっちりんこ!」写真が反響を呼んでいる。

 この日まで行われていたアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」で共演していた2人。「皆さんありがとうございました!今年も最高でした ぱっちりんこ!」のコメントとともに、仲睦まじくピースをしながらのツーショット写真を投稿。ファンたちが歓喜し、18時間で「いいね!」が2万を超え、6000以上のリツイートがされている。

 コメント欄には「いつも素敵なショットを有難うございます」「素敵なツーショット!こちらこそ、感動をありがとうございました」など、投稿に感謝するコメントが多数寄せられた。

 「いつも全力の羽生くん、いつも面白い織田くん、お二人の掛け合いにいつも和ませて頂いてます」「織田くん ホントにいつもありがとう ゆづをいつでも見守ってくれてる織田くんに感謝します」「のぶくんと羽生くんみると安心します」といった、2人の仲の良さにほっこりさせられているといったコメントも。「Wow so cute」など、海外のファンからもコメントが寄せられていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ