織田信成さんツイッター「ついに公式マークがぁぁぁ!」 開設約9年にファン「ついてなかったのが不思議」

 フィギュアスケート男子のバンクーバー五輪日本代表で、プロスケーターの織田信成さん(32)が10日、自身のツイッターに「認証済みアカウント」のバッジがついたことに歓喜した。

 ツイッターによると、ブルーの認証済みバッジは、著名人のアカウントなど、世間の関心を集めるアカウントが本物であることを示すものと説明。

 10日午後0時半ごろ、織田さんは「つ、ついに公式マークがぁぁぁ!!!!」とツイート。「ツイッター社さんを含め関係者各位の皆々様本当にありがとうございます」と感謝し、「今まで公式になれなくて多少愚痴る時もあったけど、どんな時も諦めずに呟き続けて良かった… 信成の公式アカウントはこちらです!!よろみっ!!」と喜びを爆発させた。

 織田さんは2010年8月にアカウントを開設。約9年での認証に、ファンからは「おめでとうございます」「よかったね!」と祝福のコメントが送られた。また、「今まで公式マークついてなかったのが不思議」「今まで公式ついてなかったのか。気づかなかったー」といった驚きの声も。「これからも、呟き楽しみに待ってます!」と、今後の更新を楽しみにする声も上がっていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ