夜の飲食店スタッフのトークスキルを恋愛相談にバーテンダーが恋のお悩みお聞きします

株式会社 ヴォルテッジ

 恋愛電話相談サービス事業を展開する「株式会社ヴォルテッジ(大阪府豊中市庄内東町1-5-9 4階は、2021年10月14日より、)」は恋愛の悩みをカテゴリーに分けた形で相談に応じる 新しい形のカウンセリングシステム恋愛総合クリニック内にコロナ禍で時間が出来てしまったバーテンダーといった夜の接客業のスタッフを多く登録 大人の悩みに特化した恋愛相談セクションを開設しました。

夜の飲食接客業の人材が活躍する

 大人のネット恋愛相談所が注目!

 社会のシステムが大きく変わる中、恋愛の悩みも多様化し,恋愛カウンセリングに助けを求める人たちも増加の傾向にあります。一方、緊急事態宣言の長期化に伴って夜の飲食店で働く人たちの活躍の場は日々減少傾向にあります。コロナ前まではお酒の場で恋の悩みを打ち明けて来た大人の男女もその場を失ってしまいその大切な場所が失われてしまいました。夜の飲食の接客業の人たちはお酒の提供以上に恋愛相談のプロでもあります。そのトークスキルを活かすべく夜の接客業の人材が恋愛カウンセラーとして活躍する大人のネット恋愛相談所が時代の流れとともに注目を集め始めています。

 ■サービス概要

 ・ラインの間違い探しチェック

 ・マンチングアプリ攻略アドバイス

 ・オンラインカウンセリング(夜の接客業カウンセラー)

 ・オンライン大人の相談バー(お酒を飲みながらのカウンセリング)

 ・飲食店スタッフの恋愛カウンセラー育成

 ・飲食店スタッフによる恋愛セミナー開設

 【公式サイト】

https://renaiclinic.com/

 ■会社概要

 会社名:株式会社ヴォルテッジ

 住所:大阪府豊中市庄内東町1-5-9 土井建設ビル4階

 連絡先:06-6333-0299

 URL:https://renaiclinic.com/

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ