「Panasonic Care(パナソニック ケア)」を開始

パナソニック

 パナソニック株式会社(以下、パナソニック)は、IoT対応家電のメンテナンスや修理が便利になる「Panasonic Care(パナソニック ケア)」を2021年秋発売のエアコン、洗濯機からスタートし、対象の製品を順次拡大していきます。本サービスは、IoT対応家電の使用状況に応じてお手入れのタイミングを通知しお手入れ部品や消耗品をお届けするプランと、加えて修理保証が付いたプランの2プランを提供します。

 <サービス内容>

 本サービスは、IoT対応家電の1台1台の使用状況に応じてお手入れのタイミングをお知らせするともにお手入れ部品や消耗品をお届けし、快適にご使用いただけるようにサポートします。さらに、修理保証付きのプランでは、メーカー保証の1年を超えた場合においても購入から最大で5年間、万が一の故障の際には追加料金なしで修理対応を行います。

 <申し込み方法>

 サービスの加入は、製品購入後、パナソニックの公式ショッピングサイト「Panasonic Store Plus(パナソニックストア プラス)」から申し込みが可能です。CLUB Panasonic会員登録、製品のインターネット接続が必要です。●インターネット接続には、専用のスマートフォンアプリが必要です。

 パナソニックは、今後もIoT対応の製品やサービスで、一人ひとりにあわせたくらしの体験を提供していきます。

 【サービス名】Panasonic Care

 【対象(※)】

 ・エアコン 2021年発売LX、Xシリーズ

 ・洗濯機 2021年発売NA-LX129A、LX127A

 【プラン名】

 ・お知らせメンテナンスプラン

 ・保証対応付メンテナンスプラン

 【開始日】2021年10月1日(加入申し込み開始)

 【加入条件】製品購入後30日以内、及び製品を個人で使用される場合に限ります

 ※:2021年9月21日現在

 全文は以下プレスリリースをご覧ください。

 ▼[プレスリリース] 「Panasonic Care(パナソニック ケア)」を開始(2021年9月21日)

https://news.panasonic.com/jp/press/data/2021/09/jn210921-7/jn210921-7.html

 <関連情報>

 ・パナソニック「Panasonic Care(パナソニック ケア)」

https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/pcare/

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