【月間再生数3,000万超え】TikTokメディア「ギフト侍」を運営する(株)HADO、独自の動画マーケティングノウハウを元に『TikTokプロモーション支援』を開始

株式会社HADO

 『認知だけでは終わらないプロモーション』を企業様の目的に沿ってご提案いたします。

 株式会社HADO(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:田中 大雅)は、月間再生数3,000万超え国内トップクラスのフォロワー数を誇るTikTokメディア「ギフト侍」をはじめ、動画SNSにおける豊富な広告運用実績を元に、企業様の「TikTokプロモーション支援」を開始します。本支援では、アカウント運用代行からTikTokerを起用したプロモーションまで、企業様の目的に沿った適切なプランをご提案します。その第一弾として、革製品のオーダーメイドブランド「JOGGO」を展開するジョッゴ株式会社のTikTokを活用したプロモーションを支援して参ります。

支援開始の背景

 2021年9月、TikTokの国内ユーザー数は950万人を超え(2019年時点で)、平均視聴時間は42分に達し、TikTokでバズった商品の日販が突如2倍になる事例、シャンプーの売上が150~200%に成長する事例と、利用者の購買行動に大きな影響を与える事例が続々と増え続けています。数年前では考えられなかったTikTokでモノを買う文化はすでに始まっていて、それは今後数年以内にスタンダードになります。

 当社は、3年以内にTikTok広告市場において日本No.1の会社になるという目標を掲げ、日々TikTokにおける効果的なプロモーションの仮説検証を進めて参りました。そこで今回、「認知」にとどまらず「獲得」まで狙える万全な支援体制が整ったため、本支援を提供する運びとなりました。

TikTokプロモーション支援について

 月間再生数3,000万超えの自社TikTokメディア、動画SNSに特化した豊富な広告運用実績から得た知見を活かして、下記の支援を行います。

【支援プラン】

1. TikTokアカウント運用代行

 当社の動画マーケティングのノウハウと、自社メディアで培った媒体アルゴリズムを組み合わせて企業様のTikTokの運用を代行いたします。

 アカウントコンセプトの設計から、企画・撮影、効果測定までワンストップでアカウント運用をサポート。

2. TikTokerを起用したプロモーション支援

 コンバージョンにつながる感情の導線を引き、弊社がアクセス可能なTikToker(900人以上総フォロワー数1,000万人以上)と共に『認知だけでは終わらない広告』を追い求めます。

 Z世代の心を掴む企画の立案から、インフルエンサーのキャスティング、動画の撮影、広告運用まで幅広く支援。

【以下のようなブランド様におすすめ】

 ・コスメ

 ・アパレル

 ・飲食店

 ・D2C

 ・サロン(美容,エステ...)

 ・アプリ

 ・不動産

 ・美容室

 ・病院(歯医者/美容整形etc...)

 ・食品メーカー

【まずは下記より無料相談】

 SNSマーケティングのプロフェッショナルである当社が企業様に合わせた最適な運用方法をご提案いたします。

https://hado-marketing.net/#contact

 ※CONTACTよりお問い合わせお願いいたします。

HADO社、 ジョッゴの支援開始

 当社運営の『自分のためではなく誰かのためのあたたかい購買行動を増やす』という想いから始めたTikTokメディア「ギフト侍」において、ジョッゴ社が展開する革製品のオーダーメイドブランド JOGGO* の製品である「革の一輪花(バラ)」を9月3日に紹介したところ、その投稿に対し「いいね」数34万9,000(9月19日時点)が集まりました。

 また、その投稿を受けて「革の花」の製品カテゴリーの受注数が、日販136倍に急増するなど利用者の購買行動に大きな影響を与えました。

 これらの結果を踏まえ、両社でTikTok を活用したプロモーションの展開を行うことにより、さらに多くの若年層に対しJOGGO の製品の認知、売上拡大を目指していきます。

 *「J O G G O」は、お客さまが財布、名刺入れ、バッグなどの好きな商品を選択し、商品の革のカラーを自由自在に組み合わせることができるオーダーメイド商品のブランドです。当社は「J O G G O」の製品を日本で販売することにより、バングラデシュにおいて貧困が理由にまともな教育を受けることができない人々や、障がいがあるために職に就くことが難しい人々へ、革職人として安定した雇用を生み出し、職人とその家族の経済的自立を支援しています。

会社概要

株式会社HADOについて

 HADOは、「世界の優れた供給と、満たされない需要を繋ぐ」をビジョンに、爆発的な拡散力を持つTikTokなどのSNSにおいて独自のマーケティングノウハウを活かし、メーカー商品やサービスのプロモーションを行っております。

 プロモーション支援に関するお問い合わせは、下記のリンクよりお願いいたします。

 お問い合わせURL:https://hado-marketing.net/#contact

 ※CONTACTよりお問い合わせお願いいたします。

 【事業内容】

 (1)動画広告事業

 (2)TikTokプロモーション事業

 (3)SNSメディア事業

 (4)アカウント運用代行事業

 会社名:株式会社HADO

 代表者:田中大雅

 登記住所:〒113-0033 東京都文京区本郷2丁目17-12 the hills hongo 6F

 会社サイト:https://hado-marketing.net/

ジョッゴ株式会社について

 ジョッゴは、商品がお客さまの手元に届き使いつづける中で生まれる感動を通して、職人・スタッフ・お客さま一人ひとりの「心動く瞬間」を生み出します。国境や宗教、障害を超えたすべての人がともに喜びを分かち合い、「心」でつながる社会を目指しています。

 会社名:ジョッゴ株式会社

 代表者:代表取締役社長 太田 真之

 本社 :東京都新宿区市谷田町2-17 八重洲市谷ビル6F

 設立 :2017年3月

 資本金:1,000万円

https://joggo.jp/

 【本件に関するお問い合わせ先】

 <HADO に関して>

 株式会社HADO

 担当:田中 大雅

 Email:taiga@hadoinc.com

 電話:090-5323-3246

 <取材に関して>

 株式会社HADO

 Email:info@hadoinc.com

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ