速やかに加湿する気化式加湿器Makuakeに登場、コンパクトなのに12Lの大容量!冬場の強い味方!

慕晟株式会社

 慕晟株式会社(所在地:東京都練馬区、代表取締役:國生 雅義、以下AONCIAと略称)は、9月8日(水)19時より応援購入サイト「Makuake」にて、コンパクトなのに12Lの大容量を持ち、素早く部屋を加湿する「AONCIA MHZ-1201 気化式加湿器」プロジェクトを開始致しました。

 Makuakeプロジェクトページ:

https://www.makuake.com/project/aoncia

 9月15日(水)より実施中

 12L大容量、700mL/hの加湿能力を持ち、 省エネ、クリーンで、お手入れ簡単なAONCIA気化式加湿器が登場!これからの乾燥する季節を、健康的に過ごしましょう。

加湿器は乾燥季節の“守り神”!?

 空気が乾燥するこれからの季節に、大活躍してくれるのが加湿器ですね。

 今まで加湿器の購入を考えたことはあったけど「加湿スピードが遅い」、「頻繁給水」、「床がビチョビチョ」、「手入れが難しい」、「危険な状態で傾倒の心配がある」などの理由で、諦めていませんでしたか?そんな皆様に向けて開発したのが AONCIA 気化式加湿器なのです!

たっぷり加湿

 朝起きて通勤、通学に出かけるまでの短い間、または帰宅して素早く加湿したい場合、立ち上がりが早いAONCIA気化式加湿器がオススメします。一時間あたりの加湿量はパワフルな700mLなので、広いお部屋でも十分な加湿能力を発揮できます。

すばやくうるおい空間へ

 部屋全体をすばやく加湿。リビングや寝室など、どんなお部屋で使用してもしっかり加湿します。リビングや寝室などをすばやく快適空間に。

 12Lの大容量タンク搭載

 大容量な給水タンクだから1回の給水で約30時間連続加湿ができます。給水の回数が少なくて済むので、就寝の時も安心に使用できます。ユ一ザ一の皆さんのパートナーとして乾燥な日ににサポ一トしてくれるでしょう。

 ■ 転倒自動電源オフ

 機械が転倒する場合、電源が自動的に切れます。例え地震などが起きても、被害を小限にすることができます。

 ■ 簡易操作【おまかせ】モード搭載

 複雑な設定がいらない、【おやすみ】ボタンを約3秒間押すと、【おまかせ】に入ります。自動的に液晶消灯状態になり、湿度60%に保持、9時間連続加湿後自動電源オフになります。

<気化式加湿器「AONCIA MHZ-1201 」プロジェクト概要>

 実施期間:2021年9月8日(水)14:00 ~ 2021年10月8 日(金)19:00 迄

 URL:https://www.makuake.com/project/aoncia/

 ■「慕晟株式会社」とは

 慕晟株式会社では、設計・組み立て・パッケージングに至るまで、すべて自社工場で行っています。一貫した自社管理だからこそ、皆さんに安心・信頼いただける最高品質をお届けできると自負しております。

 2019年にて弊社は東京で設立。その後、開発拠点を中国広東省に移転し、ドライブレコーダーと家電製品の企画・開発・製造・販売を一貫して行って参りました。当社の商品は日本市場で皆様によく知られたり、好まれたりしております。 日本ヤフー、楽天、アマゾンでも好評されております。

 「特長のある商品をつくる」ことによって、企業の社会に対する存在意義を持ちます。「用者にいつまでも愛されるよい商品をつくる」ことは弊社の主旨となっております。

 ※プロジェクトに関する詳細はMakuakeプロジェクトページをご確認下さい。

 ※リターン品の数量上限にて、受付を締切る場合がございます。

 公式ホームページ:https://aoncia.jp/

 ほかの不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。

 Email: help@aoncia.jp

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ