FURLA (フルラ) のシンプルでスタイリッシュな秋冬新作時計『FURLA TEMPO MINI (フルラ テンポ ミニ)』が9月17日(金)に発売!

株式会社ウエニ貿易

 イタリアのライフスタイルを表現したエレガントなコレクション。

 イタリアのブランド『FURLA (フルラ)』の腕時計の日本代理店を務める株式会社ウエニ貿易(本社:東京都、代表取締役社長:宮上昌弘)は、12時位置にアーチロゴを配置したシンプルでスタイリッシュな秋冬新作時計『FURLA TEMPO MINI (フルラ テンポ ミニ)』を9月17日(金)に発売します。http://watch.ueni.co.jp/furla/pickup/furla-tempo-mini

■イタリアのブランド『FURLA (フルラ)』

 FURLA (フルラ)はイタリアのボローニャをルーツとしたグローバルブランドです。1927年の創業以来、幅広い層のお客様が手にしやすいラグジュアリー・アクセサリーを作り続けています。

■新コレクション『FURLA TEMPO MINI (フルラ テンポ ミニ)』

『FURLA TEMPO MINI (フルラ テンポ ミニ)』は、12時位置にアーチロゴをさりげなく配置したシンプルでスタイリッシュなコレクションです。

 ブラッシュとポリッシュの両仕上げのコントラストが洗練されたイタリアのライフスタイルを表現しています。

 文字盤のサンレイが見るたびに表情を変えて腕元をエレガントに演出する、シンプルでありながら、こだわりの詰まったデザインが魅力です。

 また、トレンドのカラー文字盤を採用し、おしゃれなグリーン、落ち着いた印象のブルー、優しいピンクの3色展開です。

 メタルタイプの腕時計はブレスレット感覚で着用でき、手元をエレガントに演出します。シンプルながらも華やかな文字盤のカラーがスタイリングにさりげなく彩りを添え、お洒落な手元を演出します。

【『FURLA TEMPO MINI (フルラ テンポ ミニ)』商品詳細】

1.トレンドのカラー文字盤を採用。

 グリーン、ブルー、ピンクの3色展開です。

 文字盤のサンレイが見るたびに表情を変え、腕元をエレガントに演出します

2.12時位置にはさりげなく主張する、フルラアーチロゴを配置。

 シンプルながらもフルラのブランドを一目で認識できるデザインです。

3.ステンレススチールのブレスレット。

 メタルタイプのブレスレットが腕になじみ、知的な印象に魅せてくれます。

 マット加工とポリッシュ加工を使い分け、立体的な手元を演出します。

【商品概要】

 ■シリーズ名:FURLA TEMPO MINI (フルラ テンポ ミニ)

 ■価格:29,700円(税込)

 ■発売日:2021年9月17日(金)

 ■販売場所:全国の百貨店・セレクトショップ・時計販売店

 ■フルラ時計ウェブサイト:https://watch.ueni.co.jp/furla/

≪スペック≫

 クォーツ/ステンレススチール/5気圧防水/ケースサイズW30mm×H30mm

WW00020008L1 29,700円(税込) 

 WW00020008L1

 29,700円(税込)

WW00020009L1 29,700円(税込)

 WW00020009L1

 29,700円(税込)

WW00020011L1 29,700円(税込)

 WW00020011L1

 29,700円(税込)

【『FURLA (フルラ)』の腕時計】

 FURLA (フルラ)の腕時計は、ブランドの持つクリエイティブさや高い質、細部へのこだわりが詰まっています。

 バッグと同じく、素材の持つ特性に合わせて仕上げが施され、それらが相まり一目でわかる“フルラ・デザイン”の調和を生み出しています。

 フルラ製品に使われる高い質のレザーはフルラブランドの誇りとし、バッグと同様にフルラ・ウォッチでは全てイタリア製のプレミア・レザー(カーフ)を使用しています。環境に配慮して厳格な品質管理の下で生産されるサスティナブルなイタリア製レザーを90%使用し、なめし工程で出るごみの99%をリサイクルしています。

 コンテンポラリーなデザインと質の高い手仕事の美しさでイタリアの審美眼を世界に共有し、世界中で人々のライフスタイルを彩っています。

【『FURLA (フルラ)』の腕時計の特徴】

1.サステナブルなレザーを使用

 フルラ製品に使われる高い質のレザーはフルラブランドの誇りとし、バッグと同様にフルラ・ウォッチでは全てイタリア製のプレミア・レザー(カーフ)を使用しています。環境に配慮し、厳しく品質管理されたイタリアン・レザーを使用。90%がサステナブルレザー(食肉用に育てられた牛の皮を使用) で、なめし工程で出るごみの99%をリサイクルしています。また、なめし工程での排水を国内の法基準よりも65%低いレベルまで浄化しています。

2.シンボルのフルラ・アーチ

 “フルラ・アーチ”は、イタリア発祥ブランドの歴史とサクセス・ストーリーを象徴する新しいシンボルです。

 “フルラ・アーチ”は、創業地ボローニャへの愛、そしてイタリアの素晴らしい建築を表します。世界的にも有名なボローニャ・ポルチコ(主に柱で支えられる屋根のあるポーチの建造物)と、フルラの本社である1880年に建てられた由緒ある建物のドア枠を象っています。これまでの歴史と近代のイタリア人のスピリット、熟練の手仕事、創造性や起業家精神といった歴史と世界観を表します。

【「FURLA (フルラ)」ブランド概要】

 フルラはイタリアのボローニャをルーツとしたグローバルブランドです。

 フルラは1927年にアルド・フルラネットによりボローニャで創業、時間と共に着実に築き上げられてきたクラフツマンシップと、洗練された優美さと独創性で将来を見据えていました。

 ブランドのDNAとして、イタリア独自の審美眼と創造性を決して失うことはないとしています。

 1927 アルド・フルラネットによりボローニャで創業

 1955 イタリアに一号店をオープン。

 1990 日本上陸

 2017 90周年を迎える

 2019  「フルラ・アーチ」と新ロゴを発表

 2020 フルラとタイメックスグループが時計のライセンス契約を締結

 ウエニ貿易がタイメックスグループとフルラの時計の日本輸入総代理店契約を締結

【株式会社ウエニ貿易】

 時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。

 海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※当社調べ)を持っています。

 輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。

 テッドベーカーやタイメックス、スピニカー、DUFA、ZEPPELIN、ヴェルサーチェウォッチ、ヘンリーロンドンの日本総代理店を務める一方、メーカーとしてエンジェルクローバー・ペッレモルビダを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。

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