【新製品情報】9月16日 数量限定発売 「大人のためのTシャツ(7分袖)」

株式会社ファンケル

 上質な素材と美しく見せるデザインで品格あるスタイルをかなえるシリーズから7分袖のTシャツが登場

 株式会社ファンケルは9月16日(木)から、「大人のためのTシャツ(7分袖)」(価格:5,489円<税込>/全3色・4サイズ)を数量限定で通信販売にて新たに発売します。「大人のためのTシャツ」シリーズは、上質な素材で肌がよろこぶ着心地と、大人のボディを美しく見せるデザインで、品格のあるスタイルをかなえる人気の「オリジナルトップス」シリーズです。2019年2月に「タンクトップ」を数量限定にて発売、2020年2月に「半袖」を数量限定で発売して大変好評をいただきました。このたび、季節の変わり目に重宝する「7分袖」をラインアップしました。

<製品特長>

 ◆「着心地の良さ」をかなえるこだわりの素材

 綿花の中でわずか数%しか採取できないといわれる希少なを贅沢に100%使用しました。さらに、特殊な方法でやわらかな風合いに仕上げ、表面を毛羽立ちにくくしています。

 なめらかな肌触りの着心地の良さと、上品な光沢感の実現にこだわりました。

◆「大人の着映え」をかなえるこだわりのデザイン

 ネックラインは、小顔効果もあって顔回りをすっきりと見せる立ち衿を採用。

 袖口は、スリットを入れて気になる二の腕を美しく見せながら、腕を動かしてもつっぱりを感じにくい着心地の良さを両立。

 身頃は程よいシェイプシルエットにし、大人のボディを美しく見せるように工夫。

 裾は、幅広の折り返しデザインで、ボトムスから出してもきれいに着用できます。

◆日本製で丁寧な作り

 撚糸(ねんし)から生地、縫製までをすべて国内の工場で一貫生産し、熟練職人が一枚一枚丁寧に仕上げています。

<開発背景>

 当社は大人の素肌と身体を心地良く整えるために独自の「快適さの基準」を設け、製品の開発を行っています。このインナー開発で培った技術を、ボディラインを美しく見せるデザインで着心地の良いアウターが実現できないかと考えました。目指したのは、シンプルで毎日使えるデイリー性と一枚で着ても大人の女性に似合う上質感です。「大人のためのTシャツ」シリーズは、さまざまなシーンで活躍する大人の女性を美しく見せるこだわりのデザインと、なめらかな肌触りで上品な光沢のあるを贅沢に使用したシリーズです。今回使い勝手良い「7分袖」を採用し、快適な着心地で大人の女性が毎日を美しく過ごせる製品として開発しました。

<製品詳細>

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ