たまのおねだり(tama)『ナチュラルキャトレットおから』がエコパッケージに

マーケティングパートナー株式会社

 安全で使いやすい天然成分の猫砂が、環境に配慮した新パッケージにリニューアル

 プレミアムキャットフード専門店・通販「たまのおねだり(tama)」(運営:マーケティングパートナー株式会社、本社所在地:東京都墨田区、代表取締役社長:権田真司、Tel:03-6284-1761)は、安全で使いやすいtamaオリジナルの猫砂「ナチュラルキャトレットおから」を、新たに環境に配慮したエコパッケージにリニューアルし、9月7日より新発売しました。なお、品質や価格について従来からの変更はありません。※お一人様1袋限定、ワンコイン【500円】でお試しできるトライアル品もご用意しました。この機会にぜひ、tama自慢の猫砂『ナチュラルキャトレットおから』の実力をお試しください。※『ナチュラルキャトレットおから』旧パッケージ製品は20%オフで販売中です。通常:880円が704円となります。

 新しいパッケージは、トウモロコシ由来の「バイオマス」素材を使用

 新しいパッケージには環境に配慮した素材「バイオマス」を使用しています。「バイオマス」とは、「再生可能な、生物由来の有機資源で化石資源を除いたもの」と定義されている素材のこと。石油を使ったプラスチック素材ではなく、生物由来の有機資源で作られた「バイオマス」素材は、大気中の二酸化炭素量を増やさないことから、地球温暖化対策として有効とされています。『ナチュラルキャトレットおから』の新パッケージは、トウモロコシ由来のバイオマス素材を43%使用しています。

 『ナチュラルキャトレットおから』の特長

 『ナチュラルキャトレットおから』は、「安心」「清潔」「楽ちん」という3つのポイントにこだわって作った猫砂です。

〇こだわりポイント1.「安心」

 国産の上質な「おから」と「でんぷん」だけで作られた、安心の猫砂です。猫が間違って食べると危険とされるポリマーは一切不使用。グルーミング時に口に入っても安心です。徹底的に天然成分にこだわっており、パッケージもすべて国産です。

〇こだわりポイント2.「清潔」

 素早く固まり崩れにくく、さらには排泄物の臭いを素早く吸着します。また、おから特有の匂いが少ないこともポイント。お部屋の匂いを清潔に保ちます。

〇こだわりポイント3.「楽ちん」

 しっかり固まるから、ゴミも少量。原材料が「おから」と「でんぷん」だけなので、可燃ごみとして処理しても、トイレに流しても大丈夫です。

 また、『ナチュラルキャトレットおから』は砂自体が軽いので、トイレの持ち運びが楽。毎日のことだから私たちも快適に使えるよう、処理の手軽さにもこだわりました。しっかり固まるので、スコップで持ち上げても崩れづらく、ササッと処理でき、毎日のトイレ掃除の負担を軽減します。

無漂白なので、粒の色は自然なおからの色(ベージュ)です。まれに、製品に茶色っぽい粒が見られますが、原料のおからに含まれる大豆の芽です。

手で持っても崩れないくらい、しっかり固まります。

 ウェブサイト

 ・「新パッケージで登場『ナチュラルキャトレットおから』限定トライアルでスタートしよう!」ページ

https://www.tamaone.jp/ext/magazine/2021/09/catletokara202109.html

 ・プレミアムキャットフード専門店・通販「たまのおねだり」公式サイト

https://www.tamaone.jp/

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ