銀座で創業37年のフランス料理店『レストランドンピエール銀座本店』。原点に立ち戻って5月より再始動

株式会社Perignon

 1F:洋食店『ブラッスリー・ドンピエール』、2F:フランス料理店『レストランペリニィヨン』として営業中

 東京都銀座1丁目の老舗フランス料理店『レストランドンピエール銀座本店』は創業37年の原点に立ち戻って、5月12日(水)より1Fを洋食店『ブラッスリー・ドンピエール』、2Fを創業時の名称に戻し、フランス料理店『レストランペリニィヨン』として再始動する運びとなりました。現在は緊急事態宣言発令による東京都の要請を受け当面の間は営業を自粛しておりますが新型コロナウイルスの再拡大に負けずに「黒毛和牛の特製カレー」「黒毛和牛の特製ハヤシ」「ドライキーマカレー」「伝統のコンソメスープ」をネットショップにて販売しております。皆様に少しでもレストランの味をご堪能頂ければ幸いです。皆様にお会いできる日を心待ちに、“すべては笑顔のために すべての笑顔のために”決意も新たに継承して参ります。

ドンピエール

https://perignon.jp/

 1984年創業の老舗洋食店『ドンピエール』は創業以来「誠(まごころ)」でのおもてなし、人柄の良い料理、お客様の身になったサービスを心掛け、多くの方々に愛されてきたレストランです。

 お料理はもちろんの事、お客様のご要望に対し柔軟に対応できるスマートなサービスも魅力の一つ。肩肘張らずにゆったりとお過ごしいただけるお店です。

 お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。

レストランペリニィヨン

https://perignon.jp/perignon/

 シックな内装。シェフが吟味した料理の数々。飲み頃を迎えたワイン。

 美しい世界の食器、オリジナルのワイングラス‥。

 1984年、お客様の身になったサービスを志しギャルソン(給仕人)が集ってオープンさせた当店「Pérignon(ペリニィヨン)」は、小さい店ならではの良さを活かし温かくお客様をお迎えしております。

 お料理は、フランス料理の真髄でありますコンソメスープを開店以来、絶やさず出し続けておりますように、正統で真っ当なフレンチを基本にしております。

 銀座で37年間、一流のお客様に愛され続けてきた洒脱(しゃだつ)なお店です。

ネットショップ

https://dompierre.theshop.jp/

 素材、味ともに厳選されたものだけを使用した当店オリジナルの人気メニューを冷凍便でお届けします。

 こちらでご注文いただける商品は通常あるような工場で大量生産されているものではなく、店舗でひとつひとつ丁寧にシェフが丹精込めてお作りしております。

 ご家庭でお楽しみいただくだけでなく、ギフトとしても大変喜ばれております。

 ■店舗情報

 〒104-0061

 東京都中央区銀座1丁目10-19 銀座一ビルヂング

 1階 洋食店『ブラッスリー・ドンピエール』

 2階 フランス料理店『レストランペリニィヨン』

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ