【開始1日で目標達成!】二次燃焼し 高火力な焚き火台の登場ですMakuakeで好評発売

株式会社SSC

 プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/ssc/

 1 薪が燃やせる 焚き火台 と ウッドストーブのような 二次燃焼 を兼ね備えた焚き火台です。2 高火力に耐えられる厚さなのに コンパクトに分解できるので 灰捨てや お手入れも楽な 焚き火台です。3 燃焼効率が良いので高火力 しかも 煙が少なく 環境に優しい 焚き火台です。クラウドファンディング期間:2021年6月28日~8月29日

 サポーターの人が宣伝PR動画を作製してくれました。良かったら見てくださいね。

 現在 キャンプブームで焚き火台となる商品は数多くありますが、燃焼効率が良い二次燃焼ストーブが円柱仕様がが多く、比較的小さいサイズが主流の為 大きな薪などが燃やせないのが現状だと思います。比較的 大きな薪も燃やせて、分解出来て お手入れが楽な焚き火台を製作いたしました。

 焚き火台の「火術」とは・・

 三重県伊賀市にある 協力会社とコラボして今回の焚き火台を製作致しました。伊賀市は伊賀忍者で有名です。

 この焚き火台は「火を楽しむ手段(術 すべ)」として、忍者の里にちなんで ネーミングしました。

 二次燃焼とは・・・

 ・二次燃焼を発生させる事で、嫌な煙を少なく、燃焼効率が良いので高火力です。

 差し込んで組立 分割できるので 女性にも簡単に 設営・撤収が簡単に出来ます。

 ロストルも上段に差し込めば アルコールストーブの五徳として使えますし 炭火での調理には 良い高さです。

 焚き火台として 使わない時は 他のキャンプギアの風防として使って下さい。

 焚き火台 説明動画

 上記の商品に興味を持っていただけると嬉しいです。

 株式会社 SSC 代表取締役社長 西平 智一

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ