世界のステンレススチール市場は2027年までCAGR 6.3%で成長する見込み

Report Ocean

 2021年7月20日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のステンレススチール市場は、2020-2027年の予測期間において、6.3%以上の健全な成長率が見込まれています。

世界のステンレススチール市場は、2019年に約1,114億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間に6.3%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1309

 市場の概要:

 ステンレススチールは、最小のクロム含有量が10.5%の鉄合金です。ステンレス鋼は、マンガン、鉄、シリコン、およびニッケルやモリブデンなどの他の元素を様々な量で組み込んでおり、成形性の向上や耐腐食性の向上などの特性を備えています。メンテナンスの容易さ、製造の容易さ、美しさなどの特性により、通常のスチールよりもステンレススチールが好まれるようになり、産業の成長を支えていると考えられる。Statistaによると、ステンレス鋼の世界生産量は、2010年の3,000万トンから2019年には5,220万トンに増加しています。ステンレス鋼の使用は、インド政府の鉄鋼省によってサポートされており、予測される時間枠の市場機会要因となる可能性があります。2018年3月、新日鐵住金株式会社(NSSMC)とアルセロール・ミッタル(AM)は、NSSMCとAMが設立する合弁会社を通じ、現在インド倒産・破産法による解決手続き中のエッサール・スチール・インディア・リミテッド(ESIL)を共同で買収・経営するための基本条件に合意しました。医療分野でのステンレススチールの需要増加が、予測期間中の市場成長を後押しする可能性があります。ステンレススチールは、蒸気滅菌器、MRIスキャナー、カニューレなどの医療機器に加え、腎臓用食器、外科用および歯科用器具の製造に広く使用されています。また、調理器具、ストーブ、ショーケースなどの消費財への応用も期待されています。しかし、高強度で軽量という特性を持つ炭素繊維が自動車産業においてステンレス鋼の代替品として使用されるようになったことが、予測期間中の市場成長の妨げになると考えられます。

 世界のステンレススチール市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。北米セグメントは、世界のステンレス・スチール市場において重要な収益シェアを持つと評価されています。北米では、人口増加に伴うインフラ投資の増加により、建設業や自動車産業の発展が見込まれています。中国、日本、インドには多数のメーカーが存在するため、市場の成長が見込まれています。この地域では、鉄鉱石やニッケルなどの原材料が入手可能であることが、市場の成長を促進すると考えられています。

このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:

 Acerinox S.A.

 アペラム・ステンレス

 アルセロール・ミッタル

 Baosteel Group

 ジンダル・ステンレス

 新日本製鐵

 オウトクンプ

 ポスコ

 ティッセンクルップ・ステンレス社

 Yieh United Steel Corp.

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

 私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。

 この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです。

グレード別 :

 200シリーズ

 300シリーズ

 400シリーズ

 デュプレックスシリーズ

 その他

製品別 :

 フラット

 ロング

用途別 :

 建築・建設

 自動車および輸送

 消費財

 重工業

 その他

地域別:

 北アメリカ

 アメリカ

 カナダ

 ヨーロッパ

 イギリス

 ドイツ

 フランス

 スペイン

 イタリア

 ROE

 アジアパシフィック

 中国

 インド

 日本

 オーストラリア

 韓国

 RoAPAC

 ラテンアメリカ

 ブラジル

 メキシコ

 世界のその他の地域

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1309

 私たちに関しては:

 私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ