連絡先からSNSまですぐに共有できるスマート名刺Swopiが日本上陸!名刺不要の最強コミュニケーションツール

フェニックス合同会社

 相手のスマホをSwopiにかざすだけ!電話番号からLINEやInstagram等のSNSアカウントもすぐにシェア出来ます

 世界のワクワクを日本へ!日本のワクワクを世界へ!ワクワクからスマートライフをクリエイトするフェニックス合同会社(東京都豊島区)は、この度”連絡先からSNSまですぐに共有できるスマート名刺 | Swopi“を、2021 年 7 月 21 日(水)18:00 より、アタラシイものや体験の応援購入サービス Makuake にて先行して独占販売を開始いたします。

 自分のSwopiに相手のスマホをかざしてもらうことで、自分のSNSのアカウントや連絡先を一瞬で共有することが可能なスマートデジタル名刺です。

 スマホのNFC機能により、Swopiの中にあるチップの情報を読み込むことで、自分専用ページ(マイページ)のURLを相手のスマホに共有する仕組みです。

 Swopiはスマホの背面に貼ったりキーホルダーやカードケースに貼ったり、使いやすい場所に貼りつけてあればOK。

 貼り付けたSwopiを相手のスマホで読み取ってもらうだけで、自分の連絡先情報を相手に共有できます。

 お互いがSwopiを持っていれば、お互いの情報を読み込むことで、互いの情報を即座に共有しあうことができます。

 堅苦しい名刺交換にはそぐわないシーンでも、簡単に連絡先の交換が可能!コミュニケーションの幅がグッと拡がります。

 ◆共有したい情報は任意で選択可能

 電話番号やメールアドレスなどの基本情報はもちろん、各種SNSのアカウントなどのプライベート情報も好きなように編集して共有することが可能。汎用性に優れたマイページを自由にデザインすることが可能です。

 ◆Swopiセットアップ方法

 2つのSwopiを使うことで、ビジネスに必要な名刺用と趣味やプライベート用のSwopiを使い分けることも出来ます。

 ◆製品仕様

 【Makuake 先行予約受付開始】

 スマートデジタル名刺 | Swopiは、先行してMakuake にてプロジェクト形式の予約受付を開始い たします。

 ▼Makuake プロジェクトページURL

https://www.makuake.com/project/swopi/

 ▼プロジェクト実行日

 2021 年 7 月 21 日(水)18:00 開始~8 月 30 日(月)18:00 終了予定

 ▼Makuake での早期特典

 超早割・早割など、Makuake プロジェクトページ内にて最大30%引きの先行者割引特典をご用意しお待ちしております。

 ▼Makuake とは

 株式会社マクアケが運営する、「生まれるべきものが生まれ 広がるべきものが広がり残るべきものが残る世界の実現」をビジョンに掲げる、アタラシイものや体験の応援購入サービスです。全国 100社以上の金融機関との連携により日本各地の事業者が活用しているほか、国内外の流通パートナーとも連携し、プロジェクト終了後も事業が広がるよう支援しています。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ