トラジの挑戦!肉からサービスまでこだわり尽くした至極の焼肉が新宿に誕生

株式会社トラジ

 お客様にもっとおいしい焼肉を食べていただくために、肉からサービスまでこだわり、焼き師のついた焼肉を始めます。

 焼肉トラジがフルアテンド制の焼肉に挑戦。8月24日新宿でオープン。“おいしさは、人生の一部です。”を信条に、焼肉店をメインとする飲食店を都内中心に約70店舗を展開する株式会社トラジ(東京都江東区、代表取締役社長:金信彦/キンシノン)はこの度、新たな挑戦として焼き手のついたフルアテンド制焼肉「牛印」を新宿にオープンいたします。

■牛印のこだわり

 どうしたらお客様にもっとおいしい焼肉を食べていただけるかを考え、一級品の肉をプロの焼き師が肉の部位ごとの特徴やカットに適した最高の焼き方でお客様に焼肉を提供する「フルアテンド制」の焼肉を採用しました。でも値段はカジュアル価格でご提供いたします。

■試行錯誤を繰り返して作り上げたコース料理

 牛印のコースは、一品一品の味わいだけでなく、提供の順番、味わいのバランス、全体を通して最後まで飽きずに驚きを与えられるように試行錯誤を繰り返した究極のコースです。25年以上の歴史のあるトラジの本格焼肉に加え、常に新しい味と驚きを追求したコースをお楽しみください。

 【基本の和牛スペシャルコース】 8,000円(税込)

 ・牛テールのコラーゲンスープ

 ・和牛タルタル

 ・塩焼き [タン、ハラミ]

 ・タレ焼き [本日の赤身、ほほ肉、サーロイン、ヒレサンド]

 ・和牛石焼ピビンパ

 ・冷麺

 ・本日のデザート

■「YAKINIKU」のプロが作り上げた【トラジ和牛】

自社牧場「トラジ・ファーム」

 トラジは「最高の牛肉を安心安全にお客様に提供するには何をすべきか」との問いかけから、株式会社トラジ・ファームを立ち上げ、牛の肥育に乗り出しました。生産からお客様にご賞味いただくまでを一貫して自社で取り扱うことにより、トラジの求める「YAKINIKU」にふさわしい安心安全と美味しさを追求した自社ブランド牛が【トラジ和牛】です。

 焼肉トラジでは毎月29日の「肉の日」限定でご提供していますが、「牛印 新宿店」では、このトラジ和牛の味を毎日楽しんでいただくことができます。またトラジ和牛を中心とした「トラジ和牛コース」のご用意もしております。

■クラウドファンディング「Makuake」限定のお得なチケット販売について

 本日7月21日(水)14時より、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて、「飲み放題付き、冷麺・デザートのお代わりし放題」で10,000円~という限定のお得なチケットを販売いたします。

 URL:

https://www.makuake.com/project/toraji_ushijirushi/

 【店舗詳細】2021年8月24日(火)Grand Open!

 焼肉 牛印(うしじるし)新宿店

 所在地:東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館 2F

 営業時間:17:00 - 23:00 (L.O.22:00)

 ※新型コロナ感染予防対策など都・自治体の要請により変更になる場合がございます。

 ■株式会社トラジについて

 設立:1999年6月30日

 本社:東京都江東区辰巳3-7-26 サンイースト辰巳8F

 資本金:9,170万円

 代表取締役:金信彦

 事業内容:焼肉レストランの経営(都内を中心に約70店舗を展開)

 URL:https://corp.ebisu-toraji.com/

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ