東北エリア初、仙台にブライトリング ブティックがオープン

ブライトリング・ジャパン株式会社

 2021年6月10日、スイスの高級時計メーカー、ブライトリングは国内5店舗目となる旗艦店「ブライトリング ブティック 仙台」をオープン。東北初のコンセプトショップとして2016年に仙台市内に誕生した「スピリット・オブ・ブライトリング仙台」が全面改装を受け、ブライトリング ブティックとして生まれ変わったのです。東北エリア唯一のブライトリング ブティックとして最新コンセプトを導入した店内では、知識と情熱を兼ね備えたブライトリング・スペシャリスト(公認販売員)がお客様をお迎えします。

ブライトリング ブティック 仙台

 2016年6月、全国で12番目となるブライトリングのコンセプトショップ、スピリット・オブ・ブライトリング仙台として仙台市内にオープン。街中の喧騒から離れ、ケヤキ並木の美しい定禅寺通りに面し、この地で永く愛されてきました。そしてこの度、スイスの最新コンセプトであるインダストリアル・ロフト・デザインを導入したブティックへとリニューアル。広々とした空間には、選りすぐりの特別な素材とインテリアが配され、美しく心地良い空間を演出。最新のディスプレイを導入し最大200本の時計を展示しています。定番人気のモデルから新作や限定品などの希少モデルまで幅広く、圧倒的な品揃えを誇ります。

 ブライトリング ブティックは、スタッフの知識・サービス、品揃えなど、そのすべてにおいてブライトリングのフラッグシップを担うものです。ブライトリング ブティック 仙台では、スイス・ブライトリング社による研修を受けた経験豊かなスタッフが在席。時計の専門知識だけでなく高いホスピタリティを併せ持つスペシャリストがお客様をお迎えいたします。

 この日のために送られたビデオ・メッセージで、ブライトリングCEOのジョージ・カーンは次のように語りました。「この素晴らしいブティックのオープニングイベントに皆様をお迎えできて光栄です。今年、東日本大震災から10年が経ちました。この地域の方々は、復興のためにたいへんなご苦労をされてきたことを存じています。当ブティックは、東北エリア初のブライトリングブティックです。当ブティックで、私たちの新作を紹介できることをたいへん嬉しく思います。すべてのお客様にこの美しい空間を非常に心地よく感じでいただけることを願っております。」

 なお、ブライトリング ブティック 仙台では、リニューアルオープンを記念し、6月12日から7月11日までブライトリング ブティック オープンフェアを開催いたします。5月に発表されたばかりのスーパークロノマットなど最新作をいち早く取り揃えております。

ブライトリング

 1884年以降、ブライトリングは高精度のタイムピース、腕時計クロノグラフの開発をリードする役割、その卓越したデザインへの妥協のない姿勢において、世界的に高い評価を得たブランドとしての地位を確立してきました。航空界との密接な関係を古くから保ちながら、ブライトリングは人類が大空を自在に行き交うようになるその中で、素晴らしい時間を分かち合ってきました。革新の精神で知られるブライトリングはまた、科学、スポーツ、テクノロジー等の分野においても特別な地位を獲得しています。自社製造するムーブメントを有し、そして、どの時計においても「スイス製、COSC 認定クロノメーター」というステータスを通じて、その品質が保証されています。

 【SHOP DATA】

 ブライトリング ブティック 仙台

 住所:〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町2-14-18 定禅寺パークビル1F

 電話番号:022-399-6866

 営業時間:11時00分 – 19時30分 水曜定休

 現在、新型コロナ感染予防対策としてスタッフのマスク着用、日々の検温、手指消毒等行っております。ご来店のお客様は検温・手指消毒にご協力をお願い申し上げます。

 来店予約も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ