株式会社NOTEの役員及び、一般社団法人ノオトの理事変更についてお知らせ

株式会社NOTE

 全国各地でまちづくり事業「NIPPONIA」に取り組む株式会社NOTE(以下、NOTE)と一般社団法人ノオト(以下、ノオト)双方において役員及び理事の変更がございましたのでお知らせいたします。

 ・NOTE新経営体制

 2021年6月11日開催の第1回定時株主総会において決定いたしました経営体制は以下の通りです。

 ・ノオト新運営体制

 2021年5月27日開催の第1回定時社員総会において決定いたしました運営体制は以下の通りです。

 今後ともNIPPONIAの理念である「なつかしくて、あたらしい、日本の暮らしをつくる」に基づき全国で地域と共に事業に取り組んでいきますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

 ◆NIPPONIAとは

 私たちは「なつかしくて、あたらしい、日本の暮らしをつくる」という理念のもと、その地域の歴史や文化、暮らしの継承を目的として歴史的建築物の活用を起点に、その土地の歴史文化資産を尊重したエリアマネジメントと持続可能なビジネスを実践します。この取組みを「NIPPONIA」と名付け、全国で事業を展開しています。

 本事業は、行政、地元企業などと連携して地域毎に事業主体を構築し、地域と共に事業に取り組むことを特徴としています。こうすることで地域に根差した持続的なまちづくり事業を行うことが可能となります。2021年6月現在、「NIPPONIA」の理念に共感した仲間たちと築いた協働ネットワークの下、地方創生の新しい運動のかたちとして再生した滞在施設が全国で26地域まで展開しています。

 ≪会 社 概 要≫

 会 社 名:株式会社NOTE

 設 立:2016年5月

 代表取締役:藤原 岳史

 資 本 金:1億3,400万円(資本準備金含む)

 所 在 地:兵庫県丹波篠山市二階町18-1

 U R L :https://team.nipponia.or.jp

 Facebook :https://www.facebook.com/plus.note/

 Instagram : https://www.instagram.com/nipponia.jp/

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ