全世界が注目する次世代No.1ボーイズグループ「Stray Kids」とWEGOのコラボアイテムが発売決定!!

株式会社ウィゴー

 6月18日(金)~全国20店舗のWEGO店頭、公式オンラインストア にて発売

 この度、株式会社ウィゴー(本社:東京都渋谷区恵比寿 代表取締役社長:園田恭輔)では、全世界が注目する次世代No.1ボーイズグループ、「Stray Kids」とWEGOのコラボレーションアイテムを、2021年6月18日(金)~全国20店舗のWEGO店頭、WEGO公式オンラインストアにて展開する運びとなりました。

 今回のコラボレーションでは、アパレルからグッズまで、ロゴをあしらったWEGO限定のアイテムをリリース。 Tシャツ1型(各2色)のほか、雑貨類としてバッグ2型(各2色) 、帽子2型(各2色展開)、ネックレス1型(2種展開)の全6型を展開。 アイテムはすべてユニセックスで使用可能。

 そのほか、発売日同日にはコラボアイテム販売店舗にて限定ショッパーの配布、WEGO全店舗&オンラインを対象として、Stray Kidsの撮り下ろし特集が掲載されたWEGO Magazineの無料配布、さらにサイン入りチェキのプレゼントキャンペーンなど、発売に合わせてイベントが盛りだくさんとなっております。

コラボアイテム詳細

 ■発売日  【店頭】6/18(金)~通常販売

 【オンライン】6/18(金)10:00~6/28(月)12:00の期間、受注予約販売

 ■商品 全6型展開(ユニセックス)

 ■価格 1,650円~3,850円(税込)

 ■展開店舗 全国20店舗のWEGO店頭、WEGO公式オンラインストア

 [WEGO] 原宿竹下通り店 / 心斎橋店 / 札幌店 / 仙台店 / 郡山店 / 新潟店 / WEGO TOKYO イオンレイクタウン店 / 大宮アルシェ店 / SHIBUYA109店 /ららぽーとTOKYO-BAY店 / ららぽーと横浜店 / 宇都宮インターパークビレッジ店 / 大須店 / 京都店 / 三宮店 / 広島店 / 福岡パルコ店 / アミュプラザくまもと店 / 沖縄サンエー浦添パルコシティ店

 [WEGO LA] HEP FIVE店[WEB STORE] WEGO ONLINE STORE

ビッグTシャツ¥3,850(税込)

バケットハット¥3,850(税込)

ニットビーニー¥2,750 (税込)

ミニキャンバスサコッシュ¥1,650(税込)

トートバッグ¥3,300 (税込)

パールネックレス(ロゴ入)¥1,980(税込)

フリーマガジン配布

 全国のWEGOで配布しているフリーマガジン、WEGO Magazine 7月号にて、「Stray Kids」コラボ特集を掲載!特集掲載号は、WEGO全店舗、WEGO公式オンラインストアにて、無料で配布いたします。

 ■配布開始

 6/18(金)スタート

 ■配布店舗

 WEGO全店舗、WEGO公式オンラインストアにて配布

 ■配布方法

 店頭:店内マガジンラックなどにて設置。テイクフリー。(おひとりさま1冊)

 オンライン:6/18発送分より1会計につき1冊同封、なくなり次第終了となります。

限定ショッパー配布

 コラボアイテム販売店舗にて店内商品をお買い上げの方に、限定ショッパーを先着で配布致します。ご購入された商品の大きさにより、別ショッパーに入れる場合はございますので、ご希望の方はスタッフまでお申し付け下さい。

 ■配布開始

 6/18(金)スタート

 ■配布店舗Stray Kids×WEGOコラボアイテム販売店舗

 (オンラインストアは対象外となります)

 ■配布方法

 店内商品をお買い上げの方に、レジにて1会計につき1枚までのお渡し

Twitterプレゼントキャンペーン

 コラボ発売を記念して、各メンバーのサイン入りチェキが抽選1名様に当たる、Twitterプレゼントキャンペーンを開催!

 ■開催期間

 6/19(土)~6/25(金)

 ■応募方法

 1.下記2アカウントを Wフォロー

 2.WEGO公式Twitterの対象ツイートをRT

 ■対象アカウントWEGO公式Twitter(@WEGO_press)

 Stray Kids日本公式Twitter(@Stray_Kids_JP)

 ■当選商品

 メンバー別サイン入りチェキ各1枚

Stray Kids

 Stray Kidsは2017年、サバイバル・リアリティ番組「Stray Kids」を通じて選抜された、2PMやTWICEらを輩出したJYPエンターテインメント所属のボーイズグループ。“Stray Kids”というグループ名の“Stray”には、古い伝統や形式、システムを打ち破り、そこから抜け出すという意味が込められている。2018年3月にミニアルバム『I am NOT』でデビューを果たした彼らは、メンバ-自ら作詞・作曲・プロデュースを手掛ける等、非凡な才能をもったグループとして大きな注目を集めている。デビュー以降も様々な新人賞を次々と獲得、2019年に入り「新人賞 11冠」を達成した。2019年には、早くもアジア、オセアニア、アメリカ、ヨーロッパをまわるワールドツアー「UNVEIL TOUR ‘I am...’」を敢行。各国でソールドアウト続出となり、世界で高い注目と大きな反響を集めている。そして日本でも、2019年9月に急遽実現したパシフィコ横浜国立大ホールでの初の日本単独公演「UNVEIL TOUR ‘I am...’ in JAPAN」にはチケット申し込みが殺到し即完売で大盛況となり、さらに2019年12月に代々木第一体育館にて行われたジャパンショーケース『Stray Kids Japan Showcase 2019 “Hi-STAY』でも大きな成功をおさめた。そして、2020年3月18日にベストアルバム『SKZ2020』にて、日本デビューを果たすと、JAPAN 1st Single『TOP -Japanese ver.-』でオリコン週間ランキング1位を獲得。MVの再生数は億越えを連発し、「God’s Menu」のMVは2億回再生を突破!韓国公式Instagramは1300万フォロワー、日本公式TikTokは390万フォロワーを誇る。2021年、全世界からの注目を集める“次世代No.1ボーイズグループ”。

https://www.straykidsjapan.com

WEGO

 全国に約160店舗展開。ファッション、カルチャー、ライフスタイルと多岐にわたった商品開発や店頭イベントなど、そのストリートカルチャーのキュレーション力が、若者から絶大な支持を得ている。そのコンテンツ企画力と発信力は多様な異業種からも注目され、年間のコラボレーション数は年間100件にも及ぶ 。

 ■ホームページ http://www.wego.jp

 ■オンラインストア https://wegoec.jp/shop/

 ■公式SNS Instagram & TikTok @wego_official 、Twitter @WEGO_press

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ