株主優待制度の変更に関するお知らせ

霞ヶ関キャピタル株式会社

 霞ヶ関キャピタル株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:河本幸士郎、以下「当社」)は、本日開催の取締役会において、下記の通り株主優待制度の変更について決議いたしましたので、お知らせいたします。

1.株主優待制度変更の理由

 当社は、株主の皆様の日頃のご支援に感謝するとともに、より多くの方々に当社の事業活動への理解を深めていただくことを目的として、株主優待を実施してまいりました。

 この度、当社株式への投資の魅力をより一層高めるとともに、株主様とのコミュニケーションの活性化を目的に、現行の株主優待制度を変更し、「霞ヶ関キャピタル・プレミアム優待倶楽部」を新設することといたしました。

2.株主優待制度の変更内容

(1)現行の優待内容

 毎年8月末日現在の株主名簿に記載または記録された1単元(100株)以上保有の株主様を対象とし、クオカードを進呈しております。

(2)変更後の優待内容

 毎年8月末日現在の株主名簿に記載または記録された1単元(100株)以上保有の株主様を対象に、下表の通り保有株数及び保有期間に応じて株主優待ポイントを進呈いたします。

 また、新たな優待制度の適用後2年目以降は、継続して1年以上当社株式を保有いただいている株主様には1.1倍のポイントを進呈いたします。

 同ポイントは、株主様専用ウェブサイト「霞ヶ関キャピタル・プレミアム優待倶楽部」において、食品、電化製品、体験ギフト、公益法人等への寄付など3,000点以上の商品の中からポイント数に応じて交換ができます。

 なお、同ポイントを「WILLs Coin」に交換することで、プレミアム優待倶楽部を導入している各企業の株主優待ポイントとの合算が可能です。

 株主優待ポイント表

 (注)1年以上保有とは、優待制度の変更適用後、8月末日現在の株主名簿に同一株主番号で連続2回以上記載さ

 れることをいいます。

(3)変更時期と対象となる株主様

 2021年8月末日現在の株主名簿に記載または記録された1単元(100株)以上保有の株主様を対象に変更を適用いたします。

(4)お申込み手続きの方法

 株主優待のお申込みには、「霞ヶ関キャピタル・プレミアム優待倶楽部」にご登録をしていただく必要があります。

 ご登録方法、ポイントの進呈日及びポイント交換が可能な期間等については、2021年11月にお送りいたします「霞ヶ関キャピタル・プレミアム優待倶楽部のご案内」をご参照ください。

(5)ポイントの繰り越しについて

 1. ポイントは当社株式の継続保有を条件に最大2年間有効であり、未使用のポイントは次年度へ繰越されます。

 2. ポイントを繰越す場合、翌年8月末日現在の株主名簿に同一の株主番号で記載されていることが条件になります。翌年8月末の権利確定日までに、売却やご本人さま以外への名義変更及び相続等により株主番号が変更された場合、当該ポイントは失効となり、繰り越しはできませんので十分にご留意ください。

(6)その他

 株主様限定の特設ウェブサイト「霞ヶ関キャピタル・プレミアム優待倶楽部」の開設日は、2021年11月を予定しておりますが、株主優待品の詳細、株主優待のお申込み受付開始日などの詳細は決定次第ウェブサイト(https://kasumigaseki.premium-yutaiclub.jp/)にてお知らせいたします。

【会社概要】

 会 社 名:霞ヶ関キャピタル株式会社

 設 立:2011年9月

 代 表:代表取締役 河本 幸士郎

 本 社:〒100-0013 東京都千代田区霞が関3丁目2番1号 霞が関コモンゲート 西館 22階

 資 本 金:3,162,440千円(資本準備金含む) ※2021年2月28日時点

 従 業 員 数:100名(連結グループ、役員含む)※2021年2月28日時点

 主 な 事 業:不動産コンサルティング事業(物流施設開発、アパートメントホテル開発、保育園開発、

 海外投資)、自然エネルギー事業

 以 上

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ