Viva Healthyチームが夏の新作『気軽に行けるキャンプで大活躍のトートバッグ』を企画開始

メルサンス合同会社

 コロナ疲れを解消!キャンプ初心者にも使いやすいものを考案中!

 長引くコロナ禍。自粛疲れで癒しを求めている方も多いはず。密にならず楽しめるアウトドアが人気だが、初心者にはハードルが高いことも。アウトドアへの最初の一歩を軽くするような、初心者が気軽に使いやすいキャンプバッグを企画開始。

 ”健康”をテーマにオリジナル商品を開発するチームViva Healthy(ビバヘルシー)が夏の新作を企画開始。

 コロナでの自粛疲れや忙しい日々から離れ、ゆったり自然を感じられるキャンプが健康に繋がると考え、『気軽に行けるキャンプで大活躍のトートバッグ』を試案中。

 身近なもので試作して意見を交換し、形にしていくViva Healthyチーム。その様子も公式HPなどで覗き見ることができる。

 大人気エコバッグくしゃまるも同じようなプロセスを踏んで2300人もの支援を集めるような人気商品となった。

 夏・秋にキャンプに行きたくなる方も多い中、この試作品がどのように変化していくかが注目のしどころだ。

 企画し始めの『キャンプトート』どんな形で仕上がっていくのか。商品が出来上がるプロセスから楽しんでみてはいかがだろうか。

 【キャンペーン】

 <応募方法> https://photos.georiem.com/のトップ画像下の応募画像をクリック。こちらの投稿にコメントする。

 <期間> 6/7~7/17

 <結果発表> 当選者は、Georiemのサイトにて発表(登録されたメールに当選の連絡が入る)

 【新時代をスマートに乗りこなす!男を上げる小物ポーチ”たしなみ”Georiem】も7/17までプロジェクト実地中!

 Makuake

https://www.makuake.com/project/menspouch/

 Viva Healthy

https://healthy.merthans.com/

 Georiemフォトジェニック

https://photos.georiem.com/

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ