ワイヤレスヘルス市場は2027年まで23.10%のCAGRで成長すると予想されます

Report Ocean

 2021年4月23日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-ワイヤレスヘルスマーケットは、2020年から2027年の予測期間にわたって23.10%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。

世界のワイヤレスヘルスマーケットは2019年に約896.3億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって23.10%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2115

 市場概況:

 世界中の医療プログラムの数の増加、モバイルの普及とインターネットアクセスの増加、および自己管理のパターンの増加は、ビジネスの成長を促進する要因の一部です。たとえば、Statistaによると、2020年には83%が米国の人口はモバイルインターネットユーザーでした。アラブ首長国連邦は、95%以上のモバイルインターネットカバレッジで1位にランクされました。韓国はモバイルインターネットユーザーの95.2%の普及率で2位にランクされました。韓国とアラブ首長国連邦はどちらも、世界で最も速いブロードバンドインターネット速度の1つです。さらに、睡眠、血圧、心拍数、身体活動などの身体的指標を追跡するためにウェアラブルデバイスを使用する傾向が高まっていることも、ワイヤレスヘルス業界を牽引しています。さらに、Statistaによると、ウェアラブルデバイス市場の世界的な収益は2019年に約340億ドルに達すると予想されます。Statistaによると、ヘルスケアと医療環境に関しては、2019年には世界で150億ドル近くに成長すると予想されます。高齢者人口の増加とそれに伴う慢性疾患の負担の増加も需要を押し上げています。ウォールストリートジャーナルによると、糖尿病、肺疾患、呼吸器疾患などの健康疾患を治療するためのデジタル医療の使用が増加しています。さらに、これらの自動化された薬は、従来の疾病管理に対する費用効果の高いソリューションです。ただし、高コストは2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を妨げます。また、国連によれば、各国の65歳以上の割合は2000年の16%から2030年には24%に上昇すると予測されており、既存の医療制度に大きな圧力をかけることになります。ワイヤレスヘルスケアネットワークなどのテクノロジーは、増加する高齢者人口の医療体制を緩和するのにも役立ち、グローバルなワイヤレスヘルス業界に機会を提供します。

 世界のワイヤレスヘルス市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域で検討されています。ヨーロッパのヘルスケアはますますデジタル化されており、高度な情報システムを構築および展開する必要性が高まっているため、ヨーロッパは市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域も2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。可処分所得の増加、ワイヤレスヘルスケア機器の需要の増加などの要因は、アジア太平洋地域全体のワイヤレスヘルス市場に有利な成長見通しを作成します。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。

 Allscripts Healthcare Solutions、Inc。

 AT&T、Inc。

 サーナーコーポレーション

 オムロン株式会社

 フィリップスヘルスケア

 Verizon Communications、Inc。

 Qualcomm、Inc。

 Aerohive Networks、Inc。

 Vocera Communications、Inc。

 アルカテル・ルーセント

詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

 レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します

 この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

テクノロジー別:

 WLAN / Wi-Fi

 WPAN

 WiMAX

 WWAN

コンポーネント別:

 ソフトウェア

 ハードウェア

 サービス

アプリケーション別:

 患者固有

 生理学的モニタリング

 患者のコミュニケーションとサポート

 プロバイダー/支払人固有

エンドユーザー別:

 プロバイダー

 支払人

 患者/個人

地域別:

 北米

 米国

 カナダ

 ヨーロッパ

 イギリス

 ドイツ

 フランス

 スペイン

 イタリア

 卵

 アジア太平洋地域

 中国

 インド

 日本

 オーストラリア

 韓国

 RoAPAC

 ラテンアメリカ

 ブラジル

 メキシコ

 世界のその他の地域

 レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2115

私たちに関しては:

 私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ