リドカイン市場は2027年まで4.2%のCAGRで成長すると予想されます

Report Ocean

 2021年4月23日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-リドカイン市場は、2020年から2027年の予測期間にわたって、4.2%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。

世界のリドカイン市場は2019年に約8億9,323万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって4.2%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2114

 市場概況:

 リドカインは、リグノカインとも呼ばれ、アミノアミドタイプの地方麻酔薬です。リドカインは、ひっかき傷、毒スマック、ツタウルシ、マイナーカット、毒オーク、虫刺され、日焼けなどの皮膚の炎症によって引き起こされる不快感だけでなく、鋭い灼熱痛を軽減するのに役立ちます。さらに、リドカインの局所鎮痛作用は、衝動的な射精の治療を含む、その作用から利益を得る可能性のある広範な医学的状況または状況でのその使用を予見し、これは世界中のリドカイン市場の需要を強化する可能性がある。また、歯科治療や美容整形で頻繁に使用され、20分後に閉塞することなくレーザーリサーフェシングを行います。したがって、美容整形手術の増加は、主に市場の成長を推進しているリドカインの需要を増加させました。たとえば、Victorian Cosmetic Instituteによると、オーストラリアの美容整形手術の総数は2017年に約1,790,832と推定され、2018年には約1,811,740に増加します。同様に、2018年の時点で、約53,028人のオーストラリア人が首を持ち上げる手術を行っています。 2019年に首を持ち上げる外科手術を受けた人の数は53,571人に増加しました。さらに、リドカインは、重度の喘息患者の咳を軽減し、呼吸器症状を改善する抗炎症作用のために一般的に使用されています。したがって、慢性疾患の症例が増加し、続いて老人人口が増加し、リドカインの需要が促進されます。したがって、市場の成長を推進します。国立バイオテクノロジー情報センターによると、一般的に、50歳以上の中国人の33%とインド人の回答者の49%が少なくとも1つの慢性疾患を報告しました。 Statistaによると、オーストラリアの喘息患者数は2005年には2013.5千人でしたが、2018年には27万5千1千人に増加しました。これにより、リドカインの需要が高まり、市場に貢献する可能性があります。世界中の成長。ただし、リドカインの厳格な規制基準は、2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を抑制する主要な要因の1つです。

 世界のリドカイン市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。北米は、リドカイン製剤の需要が高まっていることと、この地域に市場ベンダーが広く存在していることから、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。中国やインドなどの発展途上国の開業医の間でリドカインに関する意識の高まりと相まって、コメティック手技や歯科手技の数の増加などの要因は、リドカイン市場の成長のための有利な機会を生み出すいくつかの要因です。アジア太平洋地域。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。

 Amneal Pharmaceuticals Inc.

 アストラゼネカ

 Teligent

 Centura Pharmaceuticals

 タロファーマシューティカルインダストリーズ株式会社

 ファイザー株式会社

 メルクKGaA

 SCILEX Pharmaceuticals、Inc。

 マヘンドラ化学物質

 シロンドラッグ

詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

 レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します

 この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

タイプ別:

 パウダー

 ゲル

 クリーム

アプリケーション別:

 化粧品

 薬

地域別:

 北米

 米国

 カナダ

 ヨーロッパ

 イギリス

 ドイツ

 フランス

 スペイン

 イタリア

 卵

 アジア太平洋地域

 中国

 インド

 日本

 オーストラリア

 韓国

 RoAPAC

 ラテンアメリカ

 ブラジル

 メキシコ

 世界のその他の地域

 レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2114

私たちに関しては:

 私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ