まん延防止を多彩なデリバリーで応援します!デリバリー専門店新業態が4月9日より順次オープン

株式会社第一興商

 味噌カツ専門店「壱の味噌カツ」、秘伝!だし巻き玉子のこだわり弁当「壱のだし巻き」、ふんわり鰻重「壱の鰻」、モチ粉チキン専門店「東京MOCHIKO HOUSE」

 株式会社第一興商は、本格的な味をご自宅で気軽にお楽しみいただけるデリバリー専門店として、味噌カツ専門店「壱の味噌カツ」(読み:いちのみそかつ)を4月9日に、 秘伝!だし巻き玉子のこだわり弁当専門店「壱のだし巻き」(読み:いちのだしまき)とふんわり鰻重「壱の鰻」(読み:いちのうなぎ)を4月12日に、モチ粉チキン専門店「東京MOCHIKO HOUSE」(読み:とうきょうもちこはうす)を4月13日にオープンします。デリバリーサービス「Uber Eats」と「出前館」にてご注文いただけます*。

 「壱の味噌カツ」は、名古屋の名物・味噌カツを丼ぶりにした“厳選豚ロースの濃厚味噌カツ丼”が売りの味噌カツ専門店です。八丁味噌を使用し、独自のブレンドで甘辛濃厚に仕上げたタレを柔らかな豚ロースカツにたっぷり絡めました。玉子たっぷりのタルタルソースに自家製の味噌カツソースを合わせた“厳選豚ロースの自家製味噌タルタル丼”や、デミグラスソース、ウスターソース、醤油などをブレンドし、洋風に仕上げた“厳選豚ロースの特製デミカツ丼”もお勧めです。

 「壱のだし巻き」は、3個分の玉子に、昆布の旨味が効いたたっぷりの鰹だしを加えてふんわり仕上げただし巻き玉子弁当専門店です。“だし巻き弁当”は、だし醤油を塗った海苔の上にだし巻き玉子を乗せたこだわりの逸品。甘辛く仕上げた牛肉をトッピングした“牛すき焼きのだし巻き弁当”は、牛肉と玉子の相性が抜群です。

 「壱の鰻」は、脂の乗った肉厚なうなぎをふっくら蒸し上げ、薫製醤油ベースのこだわりのタレを使用し、濃厚で深い味わいの蒲焼きに仕上げたうなぎの専門店です。ご飯が5倍、うなぎが9倍量のお得でインパクトも十分な“桶盛りうな重”は、お祝いや晴れの日などの特別な日を豪華に彩ります。

 「東京MOCHIKO HOUSE」は、にんにく、しょうがを効かせた醤油ベースのタレで漬け込み、もち粉でカラッと揚げたチキンが自慢のお店です。ライスの上に乗せたBOWLスタイルの“モチコチキンライスBOWL スイートチリマヨソース”は、エスニックな香りの甘辛スイートチリソースとマヨネーズの鉄板組み合わせでご飯が進みます。

 当社は、昨年9月に唐揚げ専門店「壱の唐揚げ」をオープンして以来、デリバリー専門店を順次増やしてまいりました。今後も既存店舗の厨房を有効活用し、お客さまのニーズに合わせたサービスを提供することで、新規顧客の開拓に努めます。

 *Uber Eats、出前館は会員登録が必要です。Uber Eatsのみ、出前館のみ対応の店舗もございます。

メニュー一例 ※価格は全て税込

味噌カツ専門店「壱の味噌カツ」18店舗

 厳選豚ロースの濃厚味噌カツ丼

 1,420円

 厳選豚ロースの自家製味噌タルタル丼

 1,420円

 厳選豚ロースの特製デミカツダブル丼

 2,570円

秘伝!だし巻き玉子のこだわり弁当専門店「壱のだし巻き」14店舗

 だし巻き弁当

 850円

 牛すき焼きのだし巻き弁当

 1,250円

 ブリの照り焼きのだし巻き弁当

 1,300 円

ふんわり鰻重「壱の鰻」13店舗

 うな重

 1,570円

 うなたま重

 1,780円

 桶盛りうな重

 10,000円

モチ粉チキン専門店「東京MOCHIKO HOUSE」 14店舗

 モチコチキンライスBOWLスイートチリマヨソース

 970円

 モチコチキンライスBOWL メキシカンタコソース

 970円

 モチコチキン ハワイアンソース(5個)

 850円

関連サイト

 Uber Eats:https://www.ubereats.com/

 出前館: https://demae-can.com/

 *各店舗の詳細は、Uber Eats、出前館よりご確認ください。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ