タイムマシーン3号・関とANZEN漫才・あらぽんが「美味しいハンデ」ではらぺこツインズに挑む!

株式会社CBCテレビ

 ミキがMCを務める、CBCテレビの新番組『ちょい足し』が4月10日(土)にスタート。

 東海地方の地元ネタに数々の演出を「ちょい足し」することで、新たな魅力を発見していくバラエティ番組。

 記念すべき第一回の放送では、「〇〇にちょい足ししたら」という実験VTRのコーナーで、芸人と大食いタレントによる、白米大食い対決を実行!普通に勝負すると負けてしまう相手だが、芸人チームにのみ「絶品のごはんのお供」を「ちょい足し」すると勝つことができるのかという検証を2週に分けてお届けする。

 大食いタレントとして登場するのは、三重県出身の双子大食いタレント「はらぺこツインズ」のかことあこ。YouTubeの大食い動画が大人気の二人は、大食い対決番組でも揃って決勝常連。そんな二人に挑むのは、タイムマシーン3号の関太と、ANZEN漫才のあらぽんのふたり。関は「ごはんは車。おかずはガソリン。ガソリンのない車なんて走るわけない。絶対勝てる。」と自信満々。一人一升は軽く食べられるというはらぺこツインズは、「白米だけの大食い対決は初めて」と不安をにじませた。

 対決が始まると、「やみつきシャケ」や名古屋の中華料理店・味仙の「辣肉醤(ラーロージャン)」など、番組スタッフが全国各地から集めた絶品のご飯のおともたちが登場。これにはスタジオのミキとゲストの朝日奈央も、「美味しそう!」「このロケ最高や!」と大興奮。あらぽんは「旨すぎて、味わっちゃうと危険かもしれない」と言いながら、その味を堪能していく。すると、対するはらぺこツインズは、意外な方法で白いご飯を平らげていく…!?

 気になる勝負の行方は、4月10日(土)17時からの「ちょい足し」をお楽しみに!

 <放送日時>

 2021年4月10日(土) より

 毎週土曜日 17時00~17時30分

 (東海地方エリアにて放送)

 <出演>

 MC : ミキ (昴生・亜生)

 ゲスト:初回 朝日奈央 ※週替わりで変更

 ロケリポーター:斉藤 初音(CBCアナウンサー)

 <番組公式HP>

https://hicbc.com/tv/choitashi/

 <番組公式Twitter>

https://twitter.com/cbc_choitashi

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ