キングコング西野亮廣さん『VERY』初登場!絵本制作秘話、子育て中のママへの思い語る。

株式会社光文社

 2021年4月7日発売の『VERY』5月号では、「大ヒット映画に家族全員で涙した人が続出『キングコング西野さん、絵本で何を伝えますか?』」と題して、キングコング西野亮廣さんへのロングインタビューを掲載。

 観客動員100万人越えの映画「えんとつ町のプベル」は子供がいるママたちの間でも「家族みんなで観て泣ける物語」とはまる人が続出。

 『VERY』のママスタッフが「西野さんに映画、子育てについてぜひ聞いてみたい!」というたっての希望でロングインタビューが実現しました。100分間にわたるインタビューでは、絵本をつくるきっかけや、諦めずに夢を追いかける子供に育つには、などを話してくれました。

 『VERY』5月号の大特集は、いつの間にかママたちの用途が逆転していた!?

 ブラウスは「きれいめの日」ワンピは「カジュアルの日」

 ちょっと前までお出かけ服の代表格だった「ワンピース」はより身近なアイテムになり、一方では「ブラウス」や「シャツ」が投資したい服に急浮上!そんな近頃のオシャレ事情を総力取材しました。このほか、春コーデに欠かせない「デニム」「スニーカー」「ジレ」「黒パンツ」の最新トレンドや、こなれヘアの作り方、フライパンひとつで作れる時短レシピなどなど、読み応えたっぷり! 滝沢眞規子さんがミューズの別冊付録『VERY NAVY』では、春の羽織りもの、靴、時計の新しい合わせで見せる今どきのハンサムスタイルを紹介しています。

『VERY』5月号 4月7日発売

 →https://veryweb.jp/magazine/

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ