E型肝炎診断テスト市場は2027年まで4.50%のCAGRで成長すると予想されます

Report Ocean

 2021年2月20日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-E型肝炎診断テスト市場は、2020年から2027年の予測期間にわたって、4.50%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。

世界のE型肝炎診断テスト市場は2019年に約50.00百万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって4.50%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1865

 市場概況:

 E型肝炎ウイルスは、主に肝臓に影響を与える世界の急性ウイルス性肝炎の主な原因です。 E型肝炎ウイルスは旅行関連感染症と見なされます。 HEVの診断は、血清または糞便中のウイルスRNAの検出に基づいています。 E型肝炎に対する特別な治療法はありません。肝生検、便、血清などの生物学的検体中のRNAに対して行われるHEVの分析が診断に使用されます。さらに、各国の政府や保健当局も、各国で診断テストを利用できるようにするためにさまざまな取り組みを行っています。世界保健機関は、病気の世界的な負担を軽減するためにワクチンと診断テストを利用できるようにすることに焦点を合わせています。また、主要なプレーヤーは、激しい競争の中で自らを維持するために、製品の発売、革新、M&Aなどの戦略に焦点を合わせています。市場の成長は、E型肝炎診断の認識に関する政府のイニシアチブに伴うE型肝炎の有病率の増加によるものです。 2020年7月の世界保健機関によると、WHOは、世界中で毎年推定2,000万のHEV感染があり、E型肝炎の症候性症例が330万に達すると推定しました。その結果、E型肝炎の診断テストの必要性が高まります。これにより、2020年から2027年の予測期間中の市場の成長を強化します。ただし、診断手順の高コストと不十分な償還ポリシーは、世界のE型肝炎診断テスト市場の成長を妨げる可能性があります。

 世界のE型肝炎診断テスト市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域で検討されています。アジア太平洋地域は、この地域のネパール、ベトナム、パキスタン、バングラデシュ、ビルマ、カザフスタン、タイ、ブータンなどの一部の国でE型肝炎の発生率が増加しているため、主要/重要な地域です。また、E型肝炎を引き起こす可能性のある適切な衛生設備と安全な飲料水へのアクセスの欠如により、この地域の優位性が見られます。一方、アジア太平洋地域も、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。

 Altona Diagnostics GmbH

 北京ワンタイ生物薬局エンタープライズ株式会社

 バイオキットS.A.

 Dia.Pro-診断バイオプローブs.r.l

 F.ホフマン-ラロシュ株式会社

 ファストトラック診断株式会社。

 要塞診断限定

 ミクロゲンGmBH

 MP Biomedicals、LLC。

 PrimerdesignLtd。

詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

 レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します

 この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

テストタイプ別:

 HEV IgMELISAテストキット

 HEV IgGELISAテストキット

 RT-PCRテストキット

 その他

エンドユーザー別:

 病院

 診断研究所

 研究センター

 留意点

地域別:

 北米

 米国

 カナダ

 ヨーロッパ

 イギリス

 ドイツ

 フランス

 スペイン

 イタリア

 卵

 アジア太平洋地域

 中国

 インド

 日本

 オーストラリア

 韓国

 RoAPAC

 ラテンアメリカ

 ブラジル

 メキシコ

 世界のその他の地域

 レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1865

私たちに関しては:

 私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ