「KARITOKE(カリトケ)」が腕時計を『高価買取+お得にレンタル』できる新サービスを2021年1月14日(木)からスタート

ななし株式会社

 ななし株式会社(本社:大阪市北区 代表取締役:小山力也)が運営する、月額制でブランド腕時計をレンタルできるサービス「KARITOKE(カリトケ)」は、2021年1月14日(木)より、一般のお客さまのお使いでない腕時計を買い取る新サービスを開始したことをお知らせします。お客さまはお持ちの腕時計を「KARITOKE」に高く売却し、さらに売却した後も50ブランド1,100種類以上の中から、お好きな腕時計をお得にレンタルして楽しむことが可能になります。

特設サイト https://karitoke.jp/purchase_inquiry

<買い取りサービス開始の背景>

 コロナ禍による外出自粛や在宅勤務に伴い、不要になったものを掃除、断捨離する方が増えています。

 着用する機会が減った腕時計も、この機会に売却し整理したいとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 所有だけだと一生のうちに楽しめる腕時計の本数は限られますが、レンタルという選択肢があるといま所有する腕時計に縛られず、一生モノの腕時計を毎月借り換えることができます。売って終わりではなく、その後もお客さまに「腕時計のある生活」をご提供する「KARITOKE」だからこそ出来るサービスとして今回の買い取りサービス開始に至りました。

 参考資料:【調査リリース】withコロナで変化する消費者意識を調査 増えた在宅時間を有意義に活用したい「自粛ポジティブ派」が約7割に_株式会社ヴァリューズ

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000104.000007396.html

<「KARITOKE」で売る&借りる 3つのメリット>

 高く売れる

 一般の買取店は、買い取った腕時計を短期的に第三者に売却し、その差額で利益を得ます。

一方「KARITOKE」は、買い取った腕時計を長期的に当社のレンタルサービスで運用します。

 そのビジネスモデルの違いの為、より高い価格をご提示できます。

 売った後もすぐに腕時計を楽しめる

 1,100種類以上の「KARITOKE」の腕時計から1ヶ月無料でレンタルできます。(既に「KARITOKE」でレンタルされたことのあるお客さまは1ヶ月50%オフとなります。)

 売った腕時計をそのままレンタルすることも可能です。

 腕時計を楽しみながらの生活も豊かに

 腕時計との関わりは、「売って終わり」ではありません。

 売ってから、また新たな腕時計との出会いをレンタルで楽しみましょう。

<買い取りの流れ>

 ステップ1:買い取り査定フォーム送信

 まずは簡易的な査定のためにフォームより写真と必要な情報をお送りください。

▼買い取り査定はこちらから

https://karitoke.jp/purchase_inquiry#kaitori_form

 ↓

 ステップ2:腕時計を送る

 当社からメールでご案内する写真査定結果にご納得いただけましたら、お送りする配送キットに商

 品を詰め、必要事項をお申込み用紙にご記入いただき、必要書類と一緒にお送りください。

 配送料、配送キットは無料です。

 ↓

 ステップ3:最終査定結果を確認する

 お送りいただいた現物を拝見した上で、最終査定結果をメール又は電話にてご連絡いたしますので

 最終確認をお願いします。

 査定金額にご納得いただけない場合は、腕時計を返送させていただきます。(送料当社負担)

 査定結果にご納得いただけましたら、5日以内にご指定の口座に振り込みいたします。

<ブランド腕時計レンタル「KARITOKE」とは>

 「KARITOKE」はロレックスやウブロなどのブランド腕時計や

 スマートウォッチを月額制でレンタルすることができるサービスです。

 ブランド腕時計の「値段の高さ」や「メンテナンスの負担」などから、興味があっても購入するハードルが高いといったお悩みをもつ方をターゲットに、腕時計の魅力を知るきっかけになるサービスを目指して「腕時計のある生活」をコンセプトに2017年に開始しました。

 取扱いブランド数は50ブランド、1100種類以上にのぼり、月額3,980円(税別)から5つの月額料金のみで返却期限なく、ブランド腕時計をファッション感覚でお楽しみいただけます。 サービス開始前は2,000人の事前登録があり、現在の累計会員数は30,000人を突破しています。

 「KARITOKE」は買うだけでなく借りるという選択肢を世の中に広めるべく、日々サービスの向上に努めて参ります。

<ななし株式会社について>

 ななし株式会社は、2019年9月30日にクローバーラボ株式会社からブランド腕時計レンタルサービス「KARITOKE」がスピンアウトして誕生した会社です。

 【せかいにもっと、「うれしい」をつくる】をミッションに掲げ、ITの力で皆さまに喜んでいただけるようなサービス作りを目指しています。移管前後において、サービス内容及び運営体制に変更はありません。

 【企業情報】

 商号 :ななし株式会社

 代表者 :代表取締役 小山力也

 所在地 :〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎5-6-2 北梅田大宮ビル7階

 設立 :2019年7月

 URL   :https://774.co.jp

 【KARITOKEに関するお問い合わせ先】

 KARITOKEサポート

 Tell:06-6136-6490

 E-mail:info@karitoke.jp

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ