【福島ユナイテッドFC】山本海人選手 完全移籍加入のお知らせ

株式会社AC福島ユナイテッド

 この度、ロアッソ熊本に所属しておりました山本海人選手が、福島ユナイテッドFCへ完全移籍加入することとなりましたのでお知らせいたします。

山本 海人(YAMAMOTO Kaito)

 【ポジション】

 GK

 【生年月日】

 1985年7月10日(35歳)

 【出身地】

 静岡県

 【身長 / 体重】

 188cm / 81kg

 【経歴】

 清水FC → 清水エスパルスJrユース → 清水エスパルスユース → 清水エスパルス → ヴィッセル神戸 → ジェフユナイテッド市原・千葉 → 横浜FC → ロアッソ熊本

 【2020シーズン成績】

 J3リーグ(0試合出場/0得点)

 【Jリーグ出場記録】

 通算:J1リーグ戦118試合0得点、カップ戦42試合0得点、J2リーグ戦27試合0得点、 J3リーグ34試合0得点、天皇杯14試合0得点

 【コメント】

 この度、福島に移籍してきました山本海人です。

 いろんな選択肢の中で、自分は今年福島の力になりたいと思い決断させてもらいました。

 決断した理由は、地域密着型で地域を大事にしている福島のサッカーを盛り上げたい、そして震災から10年になる今だからこそ福島の団結力を全国に発信したいと思ったからです。

 しかし自分一人では何も出来ません!だからこそチームとして一丸となり戦えるよう、自分も努力し、そしてチームへの協力を全力でさせていただきます。

 福島のサポーターの皆さん一緒に戦いましょう!よろしくお願いします。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ