\ 広がる旨みを一滴も、のがしたくない / 「旨みたっぷり!はまぐりうどん」

はなまる

 1月19日(火)より、期間限定発売

 讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」を展開する株式会社はなまる(本社:東京都中央区 代表取締役社長:門脇純孝、以下はなまる)は、2021年1月19日(火)より全国の(※一部店舗除く)「はなまるうどん」にて、「旨みたっぷり!はまぐりうどん」を期間限定で販売いたします。

ご好評にお応えして4年連続旨みたっぷり!はまぐりうどん期間限定販売

 毎年多くのお客様にご好評をいただいております「旨みたっぷり!はまぐりうどん」は、今年で4年目となります。春を待ちわびるこの季節にぴったりな「はまぐりうどん」を今年も期間限定で販売いたします。

はまぐりをたっぷり贅沢に使用 

 旨みがつまった“はまぐり”をたっぷり使用しています。うどんにどっさりとのった“はまぐり”が、貝好きにはたまりません。“はまぐり”と一緒に添えられるわかめも名脇役をつとめており、“はまぐり”とわかめの相性も抜群です。

“はまぐり”広がる旨みを一滴のがしたくない

 “はまぐり”を特製かけだしの中に入れ、しっかりと煮込むことで、だしや旨みが馴染み、他のうどんでは味わえない香りや旨みを堪能できる一杯となっています。最後の一滴まで、しっかり旨みを楽しみ、飲み干したくなること必至です。

 春先取り、「旨みたっぷり!はまぐりうどん」。お近くのはなまるやご自宅でぜひお試しください

旨みたっぷり!はまぐりうどん

《商品概要》

はなまるでは「みんなに、おいしい驚きを。」を掲げ、今後もお客様においしさと驚きを提供する商品・サービスをお届けしてまいります

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ