ドイツコーヒー市場:消費の面で上位10の市場

Kenneth Research

 Kenneth Researchは調査レポート「ドイツコーヒー市場:需要の分析及び機会展望2028年」2020年9月 16日に発刊しました。これは、2016 - 2022年の予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。[調査レポートの詳細内容について]https://www.kennethresearch.com/report-details/germany-coffee-market/10064704

 ドイツは世界中に輸入されたコーヒーの合計の膨大な分数を輸入しています。世界的に、それは消費の面でトップ10市場の一つです。イタリアの文化には温かい飲み物が組み込まれていますが、一人あたりのコーヒー消費量では2位です。ドイツはまた、ヨーロッパで最大のコーヒー加工製品の輸出国です。ドイツのコーヒーを飲む人のほとんどは、自宅で一人でコーヒーを楽しむことを好みます。しかし、特に若者の間で、コーヒーバーを訪れ、雰囲気の中で特殊な品種を試す傾向が高まっています。

 コールドブリューコーヒーはドイツで注目を集めています。スターバックス、コスタ、ブリューラボのような醸造巨人は、有名なアウトレットでコールドブリュー製品を拡大しています。ニトロコーヒーのコンセプトも流行しています。窒素化は、テクスチャーをより滑らかにし、会社の冷たいコーヒーのレシピの甘さを保護するのに役立ちます。炭酸飲料の不人気の高まりと、より爽やかな飲料への需要は、収益の面だけでなく、さまざまな製品の面でも、コーヒー産業の成長に貢献しています。コーヒー豆の価格の変動とイタリアンコーヒー製品との厳しい競争は、ドイツコーヒー業界の制約の一部です。

 タイプに基づいて、コーヒー事業はアラビカ、ロブスタ、リベリカに分割されています。アラビカは最大のセグメントです。最終製品に基づいて、コーヒーパウダー、ポッド、カプセル、ディップなどに分類できます。インスタントコーヒーセグメントは最大の市場シェアを保持して、有望な成長率を示しています。インスタントコーヒーの人気の主な理由は、インスタントコーヒーが提供する迅速な軽食だけでなく、その多目的なフレーバーと経済的実現可能性です。風味に基づいて、バニラ、ヘーゼルナッツ、キャラメル、アイリッシュクリームにさらに分類されます。各フレーバーは、カフェイン入りまたはカフェイン抜きにさらに分類できます。

 カフェイン入されたセグメントは市場を支配しています。スペシャルティコーヒーはもう一つの新興セグメントであり、価格よりも経験を優先する顧客を対象としています。コーヒーショップやバリスタの高度化に伴い、特徴的なブレンドの数が増加しており、アロマの独自性とその起源がこの地域でのコーヒーを現象にしています。

 コーヒー文化はドイツで確立されていますが、ベルリン、ミュンヘン、ハンブルクなどの大都市で人気があります。コーヒーの輸出のほとんどはハンブルク港経由で行われます。スターバックスのような醸造の巨人は、ドイツのハンブルク、ベルリン、およびカフェ文化が支配的な国の西部地域に20以上の店舗を展開しています。

 レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。

主要企業

 ドイツコーヒー市場における業界のリーダーはスターバックス(米国)、シュトラウスグループ(イスラエル)、セガフレード(イタリア)、カフネロ(英国)、ネスレ(スイス)などです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。さらに、レポートは、主要なプレーヤーの収益、企業が提供する製品、およびいくつかの主要な財務指標に関する計算分析を提供します。また、企業の本社、設立年、従業員の総数、企業の概要、企業が取った事業戦略など、その他のいくつかの支援情報も市場のレポートに含まれています。

レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10064704

 Kenneth Research会社概要

 Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ