クラウドファンディングで学生が誰でもプログラミングを学べる環境を用意します!

株式会社E-Research

 大学生のキャリアの選択肢を1つでも増やしてあげられるような空間づくり。ITスキルの習得で学生の選択肢は2倍以上に。

 大学生のキャリア支援事業を展開する株式会社E-Research(本社:大阪市中央区 代表取締役:南出秀哉 URL:https://eresearch-inc.jp/)は、2020年12月(予定)に大学生や社会人のキャリア支援のため、誰でもプログラミングが学べる「ITフリーカフェ&&」の開校とサービス提供を開始します。また、2020年9月30日を締め切りに開校決定プレゼント企画を実施いたします。

 (CAMP-FIRE:https://camp-fire.jp/projects/308945/preview?token=386tz7og

▼?少しでも学習環境が良くなるために

 2020年12月にOPEN予定の「ITフリーカフェ&&」ですが、少しでも利用する学生の学習環境の向上のためにクラウドファンディングを2020年10月より実施いたします。

 新型コロナウイルス感染症対策のための設備や環境

 パソコンがない方に貸し出しが十分にできる環境

 集中できるように設計された洗練されたデザイン空間

 集中力を高めるためのアロマディフューザー

 リラックスできるyogiboの設置

 フリードリンク

 など、必須なものからあればさらに良くなるものまで考えればきりがありません。

 それを少しでも現実のものにしプログラミング学習の弊害になり得る障害物を除去したいと考えています。

 IT人材の不足が問題視されている日本の課題解決に繋がり、学生にとっても今まで持つことができなかった選択肢を持つことで将来に可能性を見出してもらうことが可能になります。

▼?ご支援いただける企業様にも優秀な人材紹介を

 クラウドファンディングでは、個人様だけでなく法人様にもご支援していただきたいと考えております。

 「未経験にも関わらずIT業界の可能性を信じ、貴重な大学生活を返上してプログラミングを学習した学生」

 と一緒に働いてみたいと思いませんか?

 一般的な採用活動で出会える学生より、スキルもあって向上心も高い学生をご紹介させていただきます。

 IT業界で働きたい学生×IT人材が欲しい企業

 のマッチングはミスのない双方メリットのある有意義な出会いの場になるはずです。

 詳細については、お問い合わせの程よろしくお願いいたします。

 ▼?ITフリーカフェ&&開校決定記念プレゼント企画実施中

 2020年12月のグランドオープンに先駆けて、開校決定記念プレゼント企画を実施致します。

 条件は、&&のアカウント(https://twitter.com/AND_FreeCafe)をフォロー&リツイートするだけ!

 詳細は、HPに掲載中

https://twitter.com/AND_FreeCafe/status/1306094183174733824

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ