今年最注目アイドル“フィロのス” アイドルらしからぬガニ股で衣装がビリビリ!?今月メジャーデビュー・ズーカラデル「移動が〇〇に!」 生活の変化をメイプルに報告

株式会社CBCテレビ

 メイプル超合金と人気アーティストによる音楽トークバラエティ「メイプル超音楽♪」。9月19日(土)の放送は、フィロソフィーのダンスとズーカラデルの2組のアーティストが登場!音楽活動からプライベートまでそれぞれのアーティストの最新情報が満載!

 まずは、注目度抜群の4人組アイドル・フィロソフィーのダンスから奥津マリリと日向ハルが登場。インディーズ時代からオリコンデイリーチャートで1位を獲得。王道アイドルとは一線を画す本格的なファンクな楽曲とパフォーマンスが魅力で、数々の音楽好きを唸らす彼女たち。カズレーザーも「めちゃくちゃカッコイイ。パフォーマンスがマジいかついグループ」と絶賛。そのダンスの振り付けは、ガニ股になることが多く、衣装のスリットの入ったスカートは、おしりが見えてしまう程まで破けてしまうこともあったのだとか。なお、プライベートでは大のお酒好きで、休みの日に一緒に飲みに行くこともあるそう。そこで番組では、お酒が大好きな二人がお気に入りの「最強おつまみ」を教えて貰い、お勧めのお酒とおつまみの食べ合わせで、何杯イケるのかメイプルの二人にジャッジして貰うことに!対決に勝利したのは??地上波初公開の意外な特技も披露!メイプルのお勧めの組み合わせも紹介されるので、お楽しみに。

 続いて登場したのは、北海道発・今グイグイ来ているバンド・ズーカラデルの吉田崇展(Gt.&Vo.)、鷲見こうた(Ba.)、山岸りょう(Dr.)の3人。ワンマンツアーは即完。イベントは入場規制がかかる人気ぶりで、以前番組に出演した時はズーカラ独特のピュアすぎる世界観がカズレーザーにも大ハマリした。今月にメジャーデビューすることになり、生活の変化をメイプルの2人に報告!さらにズーカラデルがハマっているという「幻獣を考える」遊びをメイプルと実践!すると安藤なつ考案の幻獣が大ハマり!?

 この他に番組では、シンガー・大矢梨華子が思い出ソングを作って20万回再生を目指す「東海3県弾き語り旅」や夢屋まさると知夏の2人が最新のミュージックビデオを紹介する「メイプル超レコメンド」、BEYOOOOONDS・山崎夢羽がゲストのお悩みを“ひみつ道具”で解決する「ユハえもんのひみつ道具」等コーナー企画も充実。

 盛りだくさんの内容の45分。詳しくは9月19日(土)「メイプル超音楽♪」で!

 また、フィロソフィーのダンスとズーカラデルの出演回は9月24日(木)からU-NEXTで見逃し配信予定!

 こちらも要チェック!

 ※配信では権利処理上、放送とは一部内容が異なる場合があります。

 ****************

 「メイプル超音楽♪」

 ◆毎週(土)25:28~26:13 放送(45分)

 ◆放送エリア:愛知、岐阜、三重

https://hicbc.com/tv/maple-music/

 ****************

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ