おふろを通して、文化を創る “人” の輩出を目指します。温泉道場グループがリクルートサイトを立ち上げました!

株式会社温泉道場

 社員一人ひとりの個性や多様な働き方、そして温泉道場グループのカルチャーを知っていただきたいと思います

 株式会社温泉道場(埼?県比企郡ときがわ町、代表取締役社長 山崎寿樹)、株式会社旅する温泉道場(三重県四日市市、代表取締役社長 宮本昌樹)、株式会社埼玉武蔵ヒートベアーズ(埼玉県熊谷市、代表取締役CEO 山崎寿樹、代表取締役COO 今井英雄)の3社を含む温泉道場グループは、2020年9月14日(月)に、新卒・中途向けのリクルートサイトを立ち上げました。

 本サイトでは、動画やブログ、オリジナルのコンテンツを通じて、働く社員の生の声や魅力をお届けしていきます。社員一人ひとりの個性や多様な働き方、そして働く上でのリアルな想いを伝えていくことで、温泉道場グループのカルチャーをぜひ体感いただきたいと考えています。

 ■サイトの特徴

 「長所伸展」を人材育成の基本理念とする温泉道場グループ。自分らしく、いきいきと働くリアルな姿、店舗コンセプトに合わせてお客様を感動させるサービスなどが伝わるようなコンテンツを充実させています。またオリジナルイベントなどの最新情報も随時発信。採用希望者だけではなく、当グループに興味をお持ちの方々と繋がっていけることを目指しています。

 ・雰囲気を知る

 店舗現場で働くメンバー自ら動画に登場したり、ブログを作成しています。そのため、社員一人ひとりの働き方や、店舗の雰囲気、多様な価値観を楽しめます。またグループCOO/CHROを務める宮本による人事制度・福利厚生などをご紹介するコンテンツも充実。

 ・制度を知る

 当グループでは、強みを伸ばし、コミュニケーションの力をつけていくための制度を多数設けています。制度の詳細に加えて、ローカルリーダーを輩出するためにどのように活用しているのかといったノウハウもご紹介しています。

 ■温泉道場グループ リクルートサイト

https://onsendojo-career.com/

 ■株式会社温泉道場

 2011年3月創業。埼玉県を中心に「おふろcafe(R)」ブランドをはじめとする温浴施設や、リゾート施設の運営やコンサルティング、地域事業投資再生支援を行う。「おふろから文化を発信する」の企業理念の下、業界での新たな価値創造、地域活性化への貢献、人材の育成を目指して活動しています。

http://onsendojo.com/

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ