フリーランスのみなさんに、今よりもお仕事をお渡ししやすくできるようにするためのリファラル制度をはじめます!

フリーランス株式会社

 この制度を通して、あなたのつながりが別の誰かの案件につながり、別の案件があなたの案件につながります!

 フリーランスのみなさんに、今よりもお仕事をお渡ししやすくできるようにするためのリファラル制度をはじめます!周りで業務の外注でお困りの企業様がおりましたら是非ご紹介ください。ご紹介可能な方や、ご興味がある方は下記の専用フォームからご協力をお願いします!また、ご紹介頂きそれが契約に至った場合は、売上の1割をキャッシュバックさせていただきます。(執筆責任者:福島 香里)https://forms.gle/PTa5Medc4ztqLdc76

 【1.キャンペーンの背景とメッセージ】

 日本最大級フリーランスコミュニティ「FreelanceNow」を運営しているフリーランス株式会社では、「仕事とつながる、仲間とつながる」というビジョンを掲げて、フリーランスの活躍の場と機会を増やすことを目指しています。

 フリーランスは、仕事の獲得方法の5割以上が紹介経由というデータが様々なところで見受けられますが、実際、自分自身が紹介してもらう難易度は高く、逆に自分が紹介する場合も手間の割にタダ働きになってしまう場合も少なくはありません。

 また、本来、営業力と技術力は異なるものです。

 コミュニケーションが得意な方、コツコツと作業するのが得意な方と様々いらっしゃいます。

 それをコミュニティとしてギルド化することによって、今回のような、それぞれのつながりや得意をシェアできるサービスや企画を立ち上げております。この企画を通して、1人でも多くのフリーランスの方が働きやすく、生きやすい社会になる一助となれば幸いです。

 【2.キャンペーン内容とお申し込み】

 A)キャンペーン概要

 フリーランスのみなさんに、今よりもお仕事をお渡ししやすくできるようにするためのリファラル制度をはじめます!

 この制度を通して、あなたのつながりが別の案件につながり、また別の案件があなたの案件につながります!

 ご紹介可能な方や、ご興味がある方は下記の専用フォームからご協力をお願いします!

https://forms.gle/PTa5Medc4ztqLdc76

 *紹介のみも大歓迎です。

 B)対応可能領域

 HP制作やアプリ開発、デザインなどの受託開発全般。月額受託サービス「ネコのて」。

 主な対応可能領域:Web制作(HP・バナー・LP)、アプリ開発、デザイン(ロゴ等)、取材、ライティング、SNS運用、資料作成など。

 ※その他対応可能業務は多数ございますので、お気軽にご相談ください。

 C)ご契約に至った場合

 契約に至った場合は、該当する初回の売上の1割をキャッシュバックさせていただきます。

 ご紹介してくださった方でご希望の方には、お繋ぎいただいたプロジェクトもそうですが、それ以外のプロジェクトでも優先的にご案内させていただきます。

 D)詳細について

 下記画像に詳細が記載してありますので、ご一読ください。

 ※ご不明点がございましたら、私(福島)の方にお気軽にご質問ください。よろしくお願いいたします!

 Email:fukushima@freelance-mail.com

 【3.フリーランス株式会社について】

 フリーランス株式会社は、審査通過率30%ながら、実名での登録者が約5000人いる日本最大級のフリーランスコミュニティ「FreelanceNow」の運営や、月額受託サービス「ネコのて」の運営、対フリーランス向けマーケティング、受託開発の4つの事業を柱に、働き方の多様化を通して、人の価値観の数だけあるべき「生き方」を実現できる社会を目指しています。

 ・会社サービス概要:https://prtimes.jp/a/?f=d53728-20200630-1675.pdf

 【4.会社概要】

 フリーランス株式会社

 創業:2020年1月22日

 代表者:代表取締役社長 穂刈 正樹

 事業内容:日本最大級フリーランスコミュニティの運営・受託サービス

 URL:https://www.freelance-inc.net/

 (FreelanceNow :https://freelancenow.discussionpartners.net/

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ