自宅にいながらウエディングのプロによるサポートが受けられる ゼクシィ相談カウンター、オンライン相談サービスを提供開始

株式会社リクルートマーケティングパートナーズ

 株式会社リクルートマーケティングパートナーズのグループ会社である株式会社リクルートゼクシィなび(本社:東京都中央区、代表取締役社長:伊達 貴臣)が運営する、結婚準備と会場探しを無料でお手伝いする『ゼクシィ相談カウンター』(https://zexy.net/s/navi/)は、このたび、オンラインで結婚準備の段取りから会場探しまでをトータルにサポートするオンライン相談サービスを提供開始しましたので、お知らせします。

 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響拡大を受けて日本政府により発令された緊急事態宣言は、42府県において解除されたものの、残る5都道県(※)においては依然継続されています。『ゼクシィ相談カウンター』は、5月17日(日)までの期間、すべての窓口を臨時休業することを決定しました。一部地域での宣言解除を受けて18日(月)から順次、窓口を再開しておりますが、5都道県においては臨時休業を継続しています。

 ※北海道、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

 『ゼクシィ相談カウンター』は、5月21日(木)より、結婚を決めたばかり、結婚式場を検討中のおふたりで、カウンター(窓口)に「行きたくても行けない」と感じているお客様に対して、対面と同等のサポートをさせていただくためのオンライン相談サービスを開始しました。

 本サービスでは、ウエディングのプロであるブライダルアドバイザーが、お客様一人ひとりの希望や条件に合った会場探しから結婚式場の決定までをトータルにサポートします。お客様は、お手持ちのスマートフォンやPCで、担当アドバイザーの顔やご案内資料を見ながらご相談いただけます。一方、お客様側の投影は必須ではありません。おふたりにとって大切な一日となる場を決めるためのご相談を、時間やプライバシーに気をとられることなくご利用いただける環境を提供してまいります。

 また、現在臨時休業中の、お近くの『ゼクシィ相談カウンター』が営業を再開した際には、対面形式に変更いただくことも可能です。

■オンライン相談サービスの概要

 ・対象エリア :日本国内、海外リゾートの結婚式場

 ・ご利用料金・方法 :すべて無料。詳細はこちらのWebページよりご確認いただけます。

https://zexy.net/s/navi/online/?nxywprss20200520001

 新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々に対し心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者・エッセンシャルワーカーをはじめ感染拡大防止にご尽力されている皆様へ深謝申し上げます。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ