フォロワー約30万人のインスタグラマー伊藤実祐プロデュースD2Cファッションブランド 「Emella」本日 5/17 一般公開のお知らせ

ネクスターホールディングス株式会社

 マスク着用が日常になりつつある今、「Emella」の商品をご注文いただいた皆様全員に、「Emellaオリジナルマスクケース」をプレゼントいたします。

 SNSマーケティング支援を行う、ネクスター株式会社(本社:東京都 新宿区、代表取締社長CEO:細田悠巨)のグループ会社である D2Cブランド事業を展開する ネクスタークリエイティスト(本社:東京都 新宿区、共同代表:伊藤実祐 細田悠巨、以下、当社)は「Emella」公式サイトを、本日 2020年5月17日(日)20時より正式に一般公開いたします。

 ブランドリリースについて

 前回のプレスリリース: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000029866.html

Eternal Enchant Emella

 「 いま、とけない魔法がかかる。」

 公式サイト一般公開について

 公式サイト: https://www.emella.tokyo/

 現在、2020年4月29日~同年5月3日に開催された「インスタグラム・シークレットライブ ※抽選制」にご参加いただきました皆様へのみ限定公開している「Emélla」公式サイトですが、本日 2020年5月17日(日)20時より一般公開いたします。

 オリジナルマスクケースについて

Emella オリジナルマスクケース

 お買い上げいただきました皆様に1注文につき1つ、「Emélla オリジナルマスクケース」をプレゼントさせていただきます。 各種検査機関の検査に合格した抗菌加工を施し、片面にポケットティッシュも入れることができるダブルポケットタイプです。用途に合わせてご使用ください。

 インスタグラム・シークレットライブについて

 2020年4月29日~同年5月3日に開催された、インスタグラム・シークレットライブにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 大盛況御礼!インスタグラム・シークレットライブのレポートはこちら

 : https://nexter.tokyo/emella-instalive-report1/

 ー  Emélla 代表 兼 クリエイティブディレクター 伊藤実祐 のコメント ー

 いよいよ本日一般販売でして、たくさんの方にEméllaをお届け出来るこの日にすごくワクワクしています。コンプレックスをたくさん抱える自分だからこそ作れるもの、込めれる想いがあると思うので、その想いやこだわりが Eméllaの服になって、皆さんの元に届いた時、そっと背中を押すことが出来ますようにと願って、ものづくりをしていきます。 伊藤実祐

ネクスターブランドエンブレム

 「 ここから始まる、次のこと。」

 ネクスタークリエイティスト社の情報

 2020年に設立されたD2C IPを起用した次世代ブランドカンパニーです。

 事業会社名 : ネクスタークリエイティスト

 ブランド名 : Emélla (エメラ)、M. Emélla(エムドットエメラ)

 代表者名  : 代表 兼 クリエイティブディレクター 伊藤実祐

 公式HP : https://www.emella.tokyo/

 公式twitter :@emella_tokyo https://twitter.com/emella_tokyo

 公式Instagram :@emella_tokyo https://www.instagram.com/emella_tokyo/

 ネクスター社の情報

 2012年6月に設立された、若年層特化の次世代マーケティングカンパニーです。

 事業会社名 : ネクスター株式会社

 持株会社名 : ネクスターホールディングス 株式会社

 英語表記  : Nexter Inc. | Nexter Holdings.

 本社所在地 : 東京都 新宿区 大久保 3-8-3 住友不動産新宿ガーデンタワー

  ラ・トゥール新宿ガーデン 29F

 代表者名  : 代表取締役社長 CEO 細田悠巨

 スタッフ数 : 32名(グループ合計・業務委託、アルバイト含む)

 資本金   : 9745万 2620円(グループ合計・資本準備金含む)

 事業内容 :

 ・SNSマーケティング事業

 ・スチューデントマーケティング事業

 ・新卒採用支援事業

 ・広告制作事業

 ・システム開発支援事業

 公式HP : http://nexter.tokyo/companyprofile/

 公式twitter :@nexter_tokyo https://twitter.com/nexter_tokyo

 公式Instagram :@nexter_tokyo https://www.instagram.com/nexter_tokyo/

 若年層マーケティング事例1:TikTokアプリ内キャンペーン「TikTokサークル選手権」開催

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000029866.html

 若年層マーケティング事例2:インスタグラムメディア「ビジョビ・インフルエンス」開始

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000029866.html

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