クロックスSNSキャンペーン 自分らしさを色で表現してみよう!

クロックス・ジャパン合同会社

 2019年11月8日~12月6日、投稿イベント

 あらゆるライフスタイルに合った豊富なラインナップを展開する、世界的なカジュアルフットウェアブランドのクロックス・ジャパン(本社:東京都港区、代表:ニール・パーカー)は、本日より、公式SNSにて投稿イベントを実施いたします。

 秋冬キャンペーン「Color for Come As You Are(色で自分らしく)」をテーマに、自分の好きな色や元気の出る色など、自分を表現する色を投稿していただくイベントです。

 概要

名称:クロックスSNSイベント第2弾:自分らしさを色で表現してみよう!

 募集期間:2019年11月8日(金)13:00 ~12月6日(金)23:59

 応募方法:

 1.クロックス公式SNS をフォロー Instagram(@crocsjp)、Twitter (@crocsJP )

 2.クロックス製品と好きな色を組み合わせた写真に下記のハッシュタグをつけて投稿

 ▼@crocsjp、#クロックス、Color for #ComeAsYouAre、#色の名前(例:#イエロー)

 応募条件:日本国内在住の18歳以上

 結果発表:公式SNSからの連絡で以て当選者発表

 審査員:相澤 樹さん(スタイリスト)、クロックス・ジャパン

 賞品:

 I.2020年クロックス記者発表会へご招待、広瀬すずさんサイン色紙、クロッグとジビッツのセット(計2名様)

 II.広瀬すずさんサイン色紙、クロッグとジビッツのセット(計5名様)

 III.クロッグとジビッツのセット(計200名様)

◆相澤 樹

 2005 年よりフリーのスタイリストとして活動開始。エディトリアルを始めアーティスト、広告、CM などジャンルを問わず活躍中。衣装デザイン、エディトリアルディレクション、空間プロデュースなど多方面の活動も行なっている。Instagram(@mikitiaizawa)

 今回は、人気スタイリストの相澤樹さんを審査員に迎え、色を通じて自分らしいファッションを表現してくださった方を厳選して、豪華賞品をご用意いたします。より多くの皆さんが、思い思いの自分らしい写真を投稿して下さるのを楽しみにしています。

 クロックスについて

 クロックスは男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。クロックスのほとんどすべてのシューズには、クロックスが独自開発した「クロスライト™」素材をしており、この「クロスライト™」素材こそが優れた履き心地の良さを実現しています。キャンペーンの詳細については、クロックス ジャパンのInstagram(@crocsjp)、Twitter(@crocsJP)、Facebook(@crocsJP)、をご覧ください。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ