【松屋】松屋特製キムチを追加すればキムチ鍋チャレンジ!お肉の量にこだわった!松屋『お肉たっぷり牛鍋膳』 2019年 10月 15日(火)10時より発売

株式会社松屋フーズホールディングス

 このたび(株)松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)では、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」におきまして、「お肉たっぷり牛鍋膳」を発売いたしますのでご案内申し上げます。

松屋特製すき焼きダレが絡んだ牛肉と豆腐がライスと相性抜群!

 さらに、松屋特製キムチを追加してキムチ鍋チャレンジ!

 「お肉たっぷり牛鍋膳」は、たっぷりの牛肉、たまねぎ、豆腐を松屋特製のすき焼きダレで煮込んだ自信作です。「生玉子」または「半熟玉子」をお選びいただけます!また、松屋特製キムチを追加でキムチ鍋チャレンジもおすすめです!さらにお肉が1.5倍増しの「お肉どっさり肉増し牛鍋膳」も同時発売いたします!

 なお、各牛鍋膳は、化学調味料、人工甘味料、合成着色料、合成保存料を使用しておりません。身体に優しい自然の味をお楽しみいただけます。

1週間限定でライス大盛無料サービス!

 発売を記念して、「牛鍋膳」各メニューをご注文のお客様に限り、10月22日(火)午後3時までライス大盛を無料サービスいたします。この機会に是非、お召し上がりください。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ